クリィーミーマミ(イラ)と携帯スパム

| コメント(8)

moemaさんに、清書キボンヌのお言葉をいただき、シンタローに誉めてもらい、
斯波さんにメールでも希望~と言われたので、調子に乗って描いてみました(^^;;

描いてみたのはいいものの、魔法のバトンはわからないわ、優ちゃんのベストのヒモが間違っているわ、やはり手元に資料がないとダメですね(^^;; マミはもちろん見ていたんだけどなぁ~~~ ああ、ごめんなさい(>_<)!
mami.jpg
間違っていて 何が清書でしょうか…・・(汗)

明日辺りには、16番のアニメキャラ解答がここで出たという事で(笑)レトロゲーの解答の方を日記にします(^^)v

話は変わって、ただいま携帯アドにスパムが突然 毎日3~4通来るようになってしまいました。ああ、いまのいままで、一通だってきたことなかったのに 最初一通 次の日 二通、そして 3通、ただいま4通・・なんだか、増えてきているのだけど・・。もう7年、8年近く変えていない携帯アドを変更しないと ダメなのね…。うう、面倒です。

コメント(8)

かわいく描けてるね~vv
おいら、昔マミが好きでよく真似して書いてたよ~。主題歌もよく歌っていた・・(遠い目)

携帯のスパムは急に来るものなのかー。
おいらは今のところ大丈夫。
・・ってまだ変えて1年ちょっとしか経ってないけどね。
アドレス変更したら連絡よろ~

◆シンタロー
>かわいく描けてるね~vv
照(///)ありがと~。

>おいら、昔マミが好きでよく真似して書いてたよ~。
カワイイね(笑)

>主題歌もよく歌っていた・・(遠い目)
聞いたことないぞ!いつか目の前で是非歌ってくれ(笑)上条の中では、一般曲のイメージしかないぞシンタロー。

>携帯のスパムは急に来るものなのかー。
連続で、どんどん送られ始める前に、
友達から、空メールがきたんだよね。
なんだ、間違えか~って思ってたら、その3時間後から、続々とスパムがくるようになったんだけど、、、これって関係あるのかな~~??

>アドレス変更したら連絡よろ~
了解☆!(^^)v

可愛い~~vvv
ありがとうございます!
クリーミィマミは何だか魔女っ子シリーズでもちょっと大人っぽくて好きでしたvv。
何気にアイシャドウとか入ってたしね。
そうそう、アイドルじゃないときの女の子のときこんな感じだった~~vv

スパムメールは突然来るのかな?
私はメールフィルターかけてから来なくなりましたが、どうなんだろう。
あれってホント迷惑ですよね!!!

描くのはやいっすね。
それもすっごくカワイク描けていますね~^^
ありがたく頂戴いたしました^^
そろそろとDVD揃えなきゃな~とは思っているんだけど、
モモもエミも買ってないし、全部揃えると膨大な金額に^^;

ちなみにケータイメールは、1月に1通くらいしかきませんw
ほとんど誰にも教えていないしwww
だからスパムなんてありえな~いw

◆斯波さん
喜んでいただけて 嬉しいです(*^_^*)
裏でどえらい801を描いている人とは思えない清らかさです(笑)

>クリーミィマミは何だか魔女っ子シリーズでもちょっと大人っぽくて好きでしたvv。何気にアイシャドウとか入ってたしね。
当時は、変身前の優ちゃんのほうが、断然カワイイと思っていました。でも、今見ると、このマミの髪型とかふんわりしてて、かわいいなと思います。

>私はメールフィルターかけてから来なくなりましたが、どうなんだろう。あれってホント迷惑ですよね!!!
昨日から、スパムが止まったみたいで、、まだ様子みです。まったく困った物です(´Д`lll)

◆moemaさん

>描くのはやいっすね。
比較的 描きやすい方だったのでしょうね(^^;; ロボット描いてとか言われたら、一日かけても、描けそうもありません……。

>それもすっごくカワイク描けていますね~^^ありがたく頂戴いたしました^^
ありがたいお言葉 ありがとうございます!!

>モモもエミも買ってないし、全部揃えると膨大な金額に^^;

(笑) moemaさんの 優先順位は、お名前の通りなのかな?では、先にモモを一番に揃えないと・・(笑)
好きなモモは、やっぱり小山さんのモモかな??

>ちなみにケータイメールは、1月に1通くらいしかきませんw
上条も、ダンナからのメールしか基本的に来ないですよ~(笑)カエルコール。

>moemaさんの 優先順位は、お名前の通りなのかな?

優先順位は
エミ→モモ(空)→マミ→モモ(海)→ファッションララ→ペルシャ→ユーミ です^^
このうち、エミとモモ(空)、モモ(海)は、LD持っているんですが、
最近、エミのDVDに新作OVAが!という記事を発見し、購入意欲増大中だったりで^^;
(エミは久川 綾さんがやっているそうで)

>エミのDVDに新作OVAが!

あ、新作といっても、DVDボックス特典みたいなかんじで、約10分らしいので・・・
それでも欲しいw

◆moemaさん

>優先順位はエミ→モモ(空)→マミ→モモ(海)→ファッションララ→ペルシャ→ユーミ です^^

そうなんですか~☆いいですね(*^_^*) エミはいいですよね~。上条 モモは見ていたんだけど、ちょいと幼すぎてか、内容をあまり覚えていないんですよ~。でも、あのカチューシャがほしいと思って見ていました(笑)

そして、歌よいのが多いのがこれまたいいですよね~♪

>最近、エミのDVDに新作OVAが!という記事を発見し、購入意欲増大中だったりで^^;

ええスゴイ!粋な特典だ~~!10分とはいえ、また見れるなんて、すごいよい特典ですねーー!

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメキャラクイズ(さ~ぁ みんなで考えよう!)」です。

次のブログ記事は「レトロゲームクイズ回答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12