年賀イラUP・2007

| コメント(10)

そろそろ 年賀が行き届いたと思い、年賀イラUP。
本当は いのししはおっとこ主にしようと思ったのだけど
あまり イノシシらしくないので取りやめ、、そして資料がなくて
もののけ姫も「誰?!Σ(゚Д゚)」状態に・・・(笑)
2007nenga.jpg
白いので 枠線を引きました。
両サイドにいるけど、このイノシシの皮かぶったやつが怖かったよ。
動きといい、黒目が大きいと怖い・・。マイメロも最初 怖かった。

去年は 犬で「名探偵ホームズ」の教授とハドソン夫人。
その前の鳥は あまりに時間が無く適当なイラスト。
その前の前は猿は ドラゴンボールの悟飯・・・。

来年は ねずみ・・。ねずみというと ねずみ~ランドが浮かんできますが
ミッキーで喜ぶ人はいなそうだ(爆)

コメント(10)

>来年
それは「ネズミ男」で決まりでしょう(爆殺)
着いた瞬間破り捨てられそうな予感がビシバシするんですが(^^;;

お年賀有難うございました。

特に同ネタものはありませんでしたよ。

オフレコですが、ちょっと凝ったものでは“胃の獅子”というものがありました。


ネズミキャラというと、
由希とか、ジェリーとか思い浮かびますね。

◆げんようさん
ねずみ男ッ!!!そうかッそれだ!(笑)
まったく 片隅にも浮かんでこなかったよ!

正月から ねずみ男が 俺の年だぜと気張って登場、、、、、、ほんとだ・・嫌がられそう(笑)

◆わんうぇいさん
同ネタ多数だと思っていたのに なかったですか!
それはよかった(笑) いえいえこちらも年賀状をどもどもです(*^_^*)

>由希
あ~~ フルバの!上条アニメをちょこっとしか
見たこと無いのですよ~。読みたいとは思っているのですが・・(^^)
>ジェリー
これは、トム&ジェリーですね これなら みんなわかりそうですね~。

ねずみ、、、やっぱり ガンバの冒険とかかな~・・?・・
しかし、こうあげていくと、今年のが悩む所になってしまう(笑)

来年の話をすると、鬼が笑うといいますが、ねずみ男に萌えてしまったのでコメントに来ましたw

あ、パチもんぽいミッキーっていうの、どうですかw

◆松竹梅さん
ねずみ男に萌えちゃう松竹梅さん!

上条的に見ていたゲゲゲは、夢子ちゃんが出てくるゲゲゲです。(知りたくない)

パチモンミッキー(笑) 
ウケそうでもあり、嫌がられそうでもあり・・・・
、、危険な事は確かです(笑)

ガンバも有りだと思いますが、トッポ・ジージョもたまには思い出して下さい。(爆

そういえば、『山ねずみロッキー・チャック』もありますね~。
ガンバもネズミでしたね。

◆ウルフさん
>ガンバも有りだと思いますが、トッポ・ジージョもたまには思い出して下さい。(爆

(笑)!
絵はしっかり覚えているものの、内容についてはさっぱり、歌もさっぱり(^^)/


◆わんうぇいさん
>そういえば、『山ねずみロッキー・チャック』もありますね~。

微妙な所を突いてきました(笑)誰もが忘れているだろう部分ではないでしょうか?絵も思い出せない状態です(^^;;見れば このアニメか・・とわかるんじゃないかぐらいな・・・

>トッポジージョ
♪トッポジ~ジョ~ とってもトッポなジ~ジョ~♪みたいな歌詞があったのを覚えてるんだけど、、、誰かアニ板で出題しません(笑)?

>ねずみ
かなりマイナーなところではアメリカ物語なんてものも←誰も知らない

◆ベンさん

トッポの歌 わからないよ~~(^^;;
アメリカ物語なんて、ますますわからない~(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 6日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報その13」です。

次のブログ記事は「年末年始写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12