MOSAIC.WAV情報その13

「すもももももも」新OP主題歌の情報出ました!
「切情!佰火繚乱」歌:MOSAIC.WAV
2007年1月24日発売
LACM-4337/税込価格¥1,200

cd_op_02.jpg
「最強○×計画」のジャケデザインが一緒な所がよいですね☆

この前 カラオケ行って初めてまったく回りを気にしないという自由選曲したよ(笑)(持ち込み)
MOSAIC.WAVファンだけど、カラオケで歌った回数はとても少なく、よし!今回は初のMOSAIC祭りを!!と歌わせてもらいました。
しかし、「最初で最後のMOSAIC曲をすべて歌っていく!!」とか思ったのだけど、やはり知名度が薄いので、なんだか選曲が上条は 申し訳なくなり、早い曲が多いので、連ちゃんで入れると回りに迷惑かなァ・またかい?と思われるかな~・・・・とかいろいろ思ってしまい、織り込んで選曲してもみたけど、5曲で終わった(^^;;(全然祭りじゃない)気にする上条じゃ、一人でMOSAIC.WAV祭りは出来ないなァって思ったよ。

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 5日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来のアニメベストテン」です。

次のブログ記事は「年賀イラUP・2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12