おねがいマイえるちゃあ~めんたまシャッフル(モーリー)

| コメント(7)

またも、、、自己満足のちゃあちゃんです。
今日、マイメロディを見ていたんだけど、ふとこの黒目をつければ ちゃあちゃんもマリーランドの住人みたいになるかな?と思い、目を変えてみました…。

200701211011000.jpg
………怖い…。(右・昨日作ったペアルックのえむちゃあ)

****おねがいマイえるちゃあ~ めんたまシャッフル****

200701211034000.jpg
内心 かっこいいと思っているえるちゃあ。

200701211033000.jpg
えるちゃあじゃないと思った たてちゃあ(新ちゃあ)

200701211032000.jpg
涙ジョォ~。

200701211054001.jpg
かっこいいと思って ますます目を張り替えるえるちゃあ。
えるちゃあじゃないと思ったえむちゃあ。

200701211104000.jpg
かっこいいと思って ますます目を張り替えるえるちゃあ。
当人のセンスに疑問を持ち始める えむちゃとたてちゃ。

紙が余ったので、アニメ見ながらめんたまをいろいろ制作しました。
ついでに一番下のは ドラゴンボールを思いだして描いたつもりが パプワになった例(爆)その上は、聖闘士星矢を意識…(只今OVAハーデス編を見ている為。)オバカちゃあ~~(^^;;(笑)

コメント(7)

あはは。
えるちゃあの百面相?笑えるっ。
ちゃあ~シリーズは可愛くてホント和むよ。
ダンナサマのこれからの作品作りも期待しています(^▽^)/
そういえば、私はこれが初投稿になるんだ!
またお邪魔させてもらうね~

わははっ
最初の画像見て、わらっちゃったよ(笑)
目を変えただけでちゃあちゃんじゃなくなっちゃったよ~。
涙流してるのが個人的には一番いいかな~vv

下から二番目の見て吹いた。
いや、まさしく「どちら様?」ですよ。(笑

カワイイ~!vv
私的には「どちら様ちゃあ(目がきらりん)」が一番好きです、オトコマエ!
惚れそう(笑)。

◆ゴッドアイズ
笑ったよ。投稿者名で笑いました。ダンナから「ゴッドアイズって一体誰ッ?!」。。ってそりゃツッコミたくもなるよ(笑) 上条も一瞬 誰?!って思ったよ!命名がしまだからしょうがないね(爆)初コメントありがと~~! 是非お気軽に今後も来てよ~~。みんなにもヨロシク~☆体には充分気をつけるだよ~。


◆シンタロー
ウケたのは、うれしいかぎり!!
えぇ!シンタローは一番下の画像でしょ?!
あたしゃ、こりゃシンタローの目だと思っているんだけど・・・(爆)


◆ウルフさん
>いや、まさしく「どちら様?」ですよ。(笑

(笑)
全然 聖闘士にならなかったー。目は似せたつもりだったのに・・・。毛皮聖闘士エルチャア。

◆斯波さん
>カワイイ~!vv

カワイ~ですか!!それはよかった~~~(≧∇≦;)ノ

>私的には「どちら様ちゃあ(目がきらりん)」が一番好きです、オトコマエ!惚れそう(笑)。

(笑) 美形なオーラを感じ取りましたネ(笑)
さすが斯波さんです!!

たてちゃあはどのちゃあと同じ大きさなのかな?

目のバリエーションだけでなく「目+めがね」で
インテリちゃあが目を付け替えたら…を見てみたい(笑)

◆くぼりん

よくぞ聞いてくれました!(笑)
たてちゃあは、えるちゃあと同じ形のモーリーだよ~。
たてちゃあとよこちゃあが最近 加わったのだ。

>インテリちゃあが目を付け替えたら…を見てみたい(笑)

グハッ!もう、紙で作ったおめめがないよォ~(>_<。)
所詮コピー用紙。もうちょっと丈夫なものだったらとっておけたんだけど・・(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2007年1月21日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ)リンカーンと夫婦間殺人」です。

次のブログ記事は「オタク夫と一般妻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12