テレビ)リンカーンと夫婦間殺人

| コメント(3)

昨日 リンカーンを久しぶりに見たんだけど 1コーナーの”フレンドリーダウンタウン”によゐこでした。(ダウンタウンと仲良くなるという企画。でも先輩芸人のダウンタウンに"タメ口"を利き、敬語などを使うと罰として"ビンタ"を受けるというコーナー)リンカーンのOPアニメはこちら。
lincoln1.jpg

早速よゐこはガンダムのシャアとアムロのコスプレをしてアキバを案内という予定を立てた。
「なんでアキハバラやねん・・」とうんざり気味なダウンタウン(笑)
コスプレを選ぶよゐこ。浜ちゃんにはベジータ(笑)松っちゃんは、自分でねずみ男と009を選ぶ。

そのまんまの格好でアキバの妹系喫茶なごみへ(多分なごみだったと思う。記憶妖しい)それが、ツンデレデーで、接客態度は最悪(笑)おしぼりをホン投げられ浜ちゃんが拾いに行く始末。
ドSな浜ちゃんが どうなるのか上条はドキドキしてしまったよ(笑)
結果、有野課長がビンタをくらいまくるだけだったけど(腹いせ)

その後は エロイフィギュアをよゐこ浜口が持参しており よゐこふたりで紹介し、アキバのパセラにいき、ゲーム大戦をし、罰ゲームに歌を歌い終わり。
なかなかひやひやして見ていた所があったんだけど(小心者な上条)有野は76回ぐらい?ビンタを受けたらしいが それだけうけた割にまったく赤くなってはいなかった。一応 考えてビンタしている?んだな~なんて思った。

テレビといえば、最近 セレブ妻ダンナ殺害と 不二家で持ちきりだね。
今日、ニュースでちょいとやっていたんだけど、
妻がダンナを殺害する殺人事件の割合は、

3日に一人なんだそうだ(汗)

(離婚率みたいだ(汗)現在3組結婚して一組は離婚)
驚いた~・・・・夫が妻を殺す割合の約倍から 1.5倍にとうとうなり合計で夫婦間での殺人事件が年間200人前後あるそうだ・・。
あわわ~~(汗)何年と亭主関白を支えてきたおとなしい妻がキレてやってしまったり、DV受けていて計画を立てたり・・浮気とか借金の保険金目当てとか・・。
多分女だから感情に押された突発性が多そうかなと思うんだけど、、でも復讐してやるっていうのも多く、離婚しないで我慢して我慢してそっちを気付かれないように計画…も多いそうだ。女の怨念はスゴイ。

コメント(3)

私もリンカーンみた。
おもしろかったね。

そんなに高い割合で殺人が起こってるんだ・・・。
知らなかった。
ま、過去に男性のイチモツをちょん切る事件もあるしね。
女は怖いわ。(w

その殺人率はすげーな(笑)
まあ、気持ちもわからんでもないが(コラコラ)
けれど、やはりそこは理性で押さえるのが人間というもの。
みんな気をつけよう(え?)

◆ramiちゃん
リンカーンって結構ダラダラまったりしているよね(笑)

>そんなに高い割合で殺人が起こってるんだ・・・。
知らなかった。

ほんと(^^;; それも男性の二倍とは・・思うに
DVされても 何されても腕力とかで戦えないから もう思考が一気に”殺すしかないな”・・・まで飛んでしまうんじゃないかな…とか思ったり。イチモツも怖いねぇ(^^;;


◆シンタロー
>けれど、やはりそこは理性で押さえるのが人間というもの。

そこまで思うんだからよほどのパワーだと思うんだよね・・。怨みや憎しみとかの感情のパワーはスゴイ。

>みんな気をつけよう(え?)

 Σ(´Д`lll)!(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年1月17日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬいぬいちゃあ~(モーリー)」です。

次のブログ記事は「おねがいマイえるちゃあ~めんたまシャッフル(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12