ぬいぬいちゃあ~(モーリー)

| コメント(4)

ダンナサマがえるちゃあの服を作り始めました…。えるちゃあへの愛があふれております……(汗)上条が過去に作った保護服は 手足がバタバタ出来ないのでどうしても おててを出したかったようです。

その為にこの度ミシンまで買ってしまいました・・。
上条が今の今までこっちきてアパート&家の小窓などのカーテンをすべて手縫いしていたのに(貧乏(笑)10メートル近く ちくちくちくちく時々下手くそで手に針を刺しながら縫っていたのはなんだったんだろうか……。
200701151448000.jpg
その一つキッチンの小窓…。突っ張り棒100均(笑)

とにかく、えるちゃあのお洋服が出来ましたヨ!
☆☆えるちゃあファッションショー☆☆
200701151927000.jpg
えるちゃあ横(笑)えるちゃあの下はダンナ様の小学校のお裁縫箱…。物持ち良すぎ…。
200701151927001.jpg
いつでも一緒☆ おでかけバック仕様(死)とって付き。
200701151929000.jpg
前ボタンで ぬぎぬぎ。早速ボタンを一個外して「ちょっとだけちゃあ~ヨ☆」とか言って操って…ダンナ殿満足そう……。
200701151917000.jpg
布は、、、マシュマロ通信(笑)

まったく素人で裁縫なんて 小学校以来状態だったそうですが愛で乗り切ったようです。
200701151859000.jpg
なんだか、スゴイパワーを感じます……(-_-)

コメント(4)

>アパート&家の小窓などのカーテンをすべて手縫いしていた

ひゃ~!そりゃ大変ですよね。
しかも10mはかなり根気のいる作業ですし、
私には気が遠くなってしまって無理ですわ(T_T)
怪我しながらも頑張っていた上条さんが
たまらなくけな気(*´Д`*)

>おでかけバック仕様

それグッドアイディ~ア♪
可愛いながらも機能性バッチシ☆
ミシン使いこなせちゃうなんてスゴイ!
私はよくミシン針折っちゃうんで危なくて扱えないんですよ(苦笑)
ダンナサマも器用ですね(^-^)

◆神崎殿
おおう!(≧∇≦;)ノ コメントありがと~~

ちゃあバカないつものちゃあ日記に、コメントが
つかないと、アホが晒されているだけで、なんと寂しい&こっぱずかしいものかっ!

いや~よかったよぉ~(>_<。)ありがとうよ~
思いきり 自己満足な世界なだけに、そりゃ当たり前なんだが、、カワイイちゃあちゃん、、、誰も、見てくれない・・という悲しさが・・(笑)(ちゃあバカ)

>たまらなくけな気(*´Д`*)
ほんと、指は痛いわ、首は痛いわ 腰は痛いわ…
なんでミシンを買わなかったんだろうか・・(-_-)

しか~~し!この度、あたしゃミシンが使えないことに気付いたよ!

先端恐怖症じゃないんだけど、なんていうのか
機械の密集している細々した目に優しくないのを
見るのが ダメなのだけど、ミシンもダメだったよ。
なんだか、目が痛いのだ。なんかトガトガしたものが目の中に飛び込んでくるような感じで目を開けていられない!!!

いつも覗いてまっせ~
シャイなんでコメントは控えてますが
更新楽しみにしてます

◆NOIRさん

初めまして。こんにちは~(^^)/
うれしいお言葉ありがとうございます。
ますますがんばります!p(^^)q
遠慮なさらず、お気軽にコメントくださいませ(笑)☆

このブログ記事について

このページは、が2007年1月15日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあ~イナ娘(イラ)と萌え服とオタクサミット」です。

次のブログ記事は「テレビ)リンカーンと夫婦間殺人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12