オリジ女性(イラ)

| コメント(3)

いいかげんTOP画像も変えないといけないなと、イラストを描きました。(ヘッポコモノクロですが(^^;;こっちにもはりはり。
いつもタイトルに困る。オリジナルはキャラ名ないし、、このタイトル 前にも使った気がします(^^;;イラストのイメージで名前を決めたりするのだけど、どんな名前が合うのか浮かんでこない・・。
0110.jpg
(いつものuni黒ボールペンに 鉛筆で少し色をつけました)

あ!1月10日だったから、110番で婦人警官にすればよかった!
今年は、まなかなのふたりが、一日警察だったね。いつもは気にもしないのだけど、あたしゃ、まなかなの二人は 好きな方なので覚えていたよ(笑)
いつも、元気で(疲れとかを一切出さず?)にこにこしてカワイイ(*´∀`*)のだ。こんなニコニコしたカワイイ双子が側に来たら、オバチャン頭をついついなでなでしまくってしまうよ(笑)ニコニコ女の子にはどうも弱い。

最近では 自分が年をくってきたせいか、自分より一歳でも年下のオンナノコは誰でもかわいいと感じてしまう(笑) 昔から部活の後輩とか、職場の後輩とか、面倒見は良い方ですが・・。
ニコニコなんてしていたら、ますますカワイイなァ~と思う。上条が男性だったらきっと笑顔に即ダマされる(笑) 年上には失礼かな~と思っている?ようで、すぐには思わないんだけど、いつもにこにこしている女性は全般的に好きだなァ~。(スッカリ、オバチャンになった(笑)

コメント(3)

マナカナ可愛いですよね縲彌n
彼女ら知ったのは「双子探偵」の頃からでしたけど、
バラエティで観るようになってからあのステレオ声が何とも云えません


このまま仲良くやっていって欲しいですね

まなかな、「徹子の部屋」に出てましたよvv。
あの二人は私も好き。
運転免許の学科、揃って落ちたって言ってましたよ、可愛い~vv
いつもニコニコしてて偉いですよね~。
健気な感じがします。
私も笑顔の女の子大好きです。
守ってあげたくなるような女の子も好きだけど、しっかりしてる女の子も好き。

男は守ってやらん(笑)。

◆わんうぇいさん
ステレオ声(笑) いつも同時に同じトーンでニコニコ話す所がますますかわいさUPですよね~。
双子探偵ですか~ 上条見たことはないんですが
なんだか面白そう&きっとかわいいだろうなァ・・。
上条だと、ちびまるこのEDの「じゃがバタコーンさん」も
一緒に思い出します(笑)


◆斯波さん
>運転免許の学科、揃って落ちたって言ってましたよ、可愛い~vv

学科を揃って落ちたか!くぅ~ かわいいのう(笑)

>いつもニコニコしてて偉いですよね~。健気な感じがします。

こんな子持った両親はいいですね~。こんな子達に
「お父さん」と左右から同時にニコニコして声かけられたら、もうかわいくて 嫁にやりたくなくなるなァ~(笑)「お父さんってば☆!」なんつって二人に左右から抱きつかれたら ますます(以下同文)
付き合った男が男の方が悪くての原因で 泣かしようもんなら、マジ殴りだよ。(アンタ危険だよ。どんどん変になってるよ)

>男は守ってやらん(笑)。

(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年1月10日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始写真展」です。

次のブログ記事は「ちゃあ~イナ娘(イラ)と萌え服とオタクサミット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12