2007年あけましておめでとうございます(イラ)

| コメント(13)

2007年 あけましておめでとうございますm(_ _)m 
ヘッポコですが スゴイ速さで
描きました(笑)こちらをネットの年賀状にしたいと思います。

2007.jpg
今年もどうぞ よろしくお願いします(*´∀`*)

残念なのは、斯波様と沼人様の新年挨拶が、あんなどうでもいいような(汗)
しょうもない昨日の日記に コメントをもらった事でございます。
もっと 新年の日記を早くあげておけば!!くうぅ!せっかくいただいた挨拶なのにィ~~(笑)

コメント(13)

あけましておめでとうございます。

「萌え」ないのしし年賀状ですね♪

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう!!
年賀状ありがとう~vv
とってもかわいかったよv
そしていのしし・・・ナイス!

今年も宜しくな!

てことで、あけおめことよろです。(^^
俺の場合、新年記事があがると思って待ってたので、狙った場所にコメントを。(^^

しかし、コミケ帰りの戦利品CDは結構ありましたねぇ。
こちらはせいぜい、同人ショップで買ったひぐらしと音楽CDぐらいですね。

さて、今年もまたよろしくお願い致します。

では改めて(笑)。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~vv

可愛い猪ですねっvvほんと萌えだぁ~vv
こんな猪になら襲われてもいいぞ!
今年も上条さんのサイト&日記、楽しみにしてますよ♪
勿論、ウ・ラ・もvvv(フフフ・・)♪!!

あけましておめでとうございます。
来年はちゃあ年(干支に「はりねずみ」がないからねずみで代用)ですね(笑)
今年の舞妓変身は量より質でいきます(笑)

あけましておめでとさんです。
今年もヨロシクねっ

◆松竹梅さん
あけおめことよろです(^^)/
今年はきっとあっという間の年ですよ!
上条がそうでしたから☆生活変わってバタバタしているうちに一年が終わりますよ!

◆シンタロー
あけおめことよろです!
アンタ この度実家帰ったら 古い同人がでてきちまったんだよぉ~。シンタローも上条もバカ丸出しだったよ(爆)あのテンション素晴らしいね(笑)ウケちゃったよ。


◆Fear ウルフさん
こちらこそ よろしくお願いします!
戦利品はほんと、企業だけになって、
昔は「コミケに企業が入った時、商業系が入ったら同人誌イベントでなくなるような気がしてなんだか嫌だなァ」と思っていたのに、この度企業しか行っていない・・ああ、信じられません(^^;;


◆斯波さん
スミマセン(T_T)ありがとうございます~ 再度書き込みを・・!!
上条も斯波さんの日記を楽しみにしていますよ!
今回 帰省で昔の原稿を掘り起こして来ました!
R指定ではないのですが、更新しますよ!(裏サイト)
更新したら お知らせしますね!(*^_^*)見てくれてどうもです~~

◆くぼりん
あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくです☆
そうか、来年はちゃあちゃんで行けるのか!
でも、ちゃあちゃんって、どうも、もぐらに見えるからなァ・・(笑)舞妓も量より質、、いいことじゃないか(^^)/


◆tomo★ さん
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくです☆
去年(一昨年になるかな?)は紅白を撮ってくださって
ありがとうございます!今年は家でのんきに見れました(笑)

あけおめ。
今年もよろしくね。
年賀状ももらったうえ、ネットでの年賀絵も見れて嬉しい♪
あいかわらずあきらさんは擬人化の可愛いツボを押さえてるよね。
くぅ!可愛いなぁ!

あけおめです~。

今年もカラオケやお食事や
ご一緒できるのを楽しみにしてますねー

あけおめ!
お正月はこっちに帰ってきていたんだね。
相変わらず、絵が上手でよいな~。うらやましい!
今年もよろしくねん。

◆カロさん
おめでと~ございます(^^)/ことよろです!
カロ姉さんのフリー年賀イラで癒されております!
カロさんに誉めてもらうなんてありがたいです!擬人化
微妙です(笑)口がヘンだけどなんなの?!みたいな感じもあり(笑)イノシシということでキバをどうにか。。と
いれたら、何が何だかわからなくなりましたよぉ(^^;;


◆わんうぇいさん
あけおめことよろでございます!
昨年は マを貸してもらったり、お世話になりました(笑)
是非、また今年もちょこちょこ遊びましょうぞ!!

◆ramiちゃん
あけおめことよろです!!!
誉めてくれてありがとうです(^^)
年末は帰る事にしているよ~。

今年もどうぞ よろしくだよ!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も色々遊びたいこと満載でありますので、よろしくお願いいたします。

◆ながれさん
是非 こちらこそよろしくです☆(*^_^*)!!
今年はもっと遊びましょう~(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 1日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ71戦利品(それだけの日記です)MOSAIC.WAVその12」です。

次のブログ記事は「未来のアニメベストテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12