コミケ71戦利品(それだけの日記です)MOSAIC.WAVその12

| コメント(3)

前の日記で 今年は終わりにしようと思ったのですが、
ちょっとだけ(^_^;)

コミケ71戦利品を乗せておきます(笑)
この度(も!)YUNIKAさんのご協力で(YUNIKAさんありがとうございますm(_ _)m)
買い逃しなく、目的のものをゲットしてきました。
同人も買いたいが日が違うよ~(笑)(上条が行ったのは二日目)
帰りは YUNIKAさんと長野に帰省(また重なったらご一緒しましょ☆(^_^)

komike71.jpg
☆印は 上条の戦利品でMOSAIC.WAV関係のみ。(他はダンナの)
クリックすると大きな画像が表示されます。

MOSAIC.WAV色紙がゲット出来たことが嬉しいです(90枚限定)

ではでは 本当に良いお年をm(_ _)m(アンタ 今年最後の日記がこれかい・・)

コメント(3)

日付が変わっちゃいましたvv
あけおめです!
私はコミケというのに行ったことがなくて、噂でしか知らないのですが何だかすごいところらしいですね? 体力と気力が充実してないと駄目だとか・・(笑)。
いつか行ってみたいものです。
年を取って体力に陰りが出ないうちに。

あけました!おめでとうございます!

祭り行ったんですねー。お疲れさまでした。
いつもあきらさんとの逢瀬といえばイベントだったのに、
私も足を洗ってしまい・・・なかなか会えなくなってしまいましたね・・・。
ダンナが「いつか行ってみたい」と言っているので(笑)
そのうちまたイベントで会えると良いですねー♪

今年も宜しくお願いいたします☆

ぐああ!こんなしょうもない日記に
 挨拶をいただいてしまったァ~~!!早く新年の
日記をあげておけば~~!!!(笑)


◆斯波さん
あけおめでございます!!昨年は 斯波様と
出会えた運命の年でございます(笑)末永くよろしく
お願いいたします~☆

コミケは体力勝負ですが、物欲勝負でもあります(笑)
物欲煩悩さえ あれば、乗り切れますよ!
一生に一度は体験するのもいいかもしれません(笑)

今回は、同人が買えませんでしたー。
(3カ所しか今はまわっていないのだけど)
年寄りになって、 だいたいをみんな見て回るって気に入るサークルを探すなどしなくなっております・・。そう・・もうオバサンで体力が・・・。若い子達の熱気とテンションにやられちゃいます。

…年寄り限定シルバーコミケを開催して下さい…


◆沼人さん
懐かしいですねー!
サークル参加しなくなったら、離れ時だと思っていたのにまた、行き始める自分って・・・。

沼人さんは、辞めてしまったのがとてももったいない気持ちあります・・ええ!
でも、今はステキな相方様との家庭の方が大切であります!!相方様、、コミケの人混み大丈夫かな?(^^;;きっと、引いてしまうんじゃないかと・・(笑)
ほんと、イベントで再会したいですね(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2006年12月31日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいいようなショッキングなような…(モーリー)」です。

次のブログ記事は「2007年あけましておめでとうございます(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12