かわいいようなショッキングなような…(モーリー)

| コメント(2)

またも、ちゃあちゃん(モーリー)家族が増えました。

はこちゃと しかちゃと ひらちゃと はなちゃと むきちゃと わたちゃと いかちゃが増えました。
(どこまで増えるんだ…)
いつも全員での自己紹介だったのだけど、みんな集合させるのが大変になったので手抜きし始めました(笑)

-------(((毎度のちゃあ劇場)))-------
「内臓がないぞぉの巻」

CIMG0195.JPG
なんか、、ひらべったい顔ちゃあ・・。
CIMG0196.JPG
ちりがみ?
CIMG0197.JPG
一体なんちゃッ?!
CIMG0198.JPG
ちゃあちゃんティッシュペーパー登場に 複雑な気持ちが入り交じるえるちゃあとぺちゃ。内臓がないぞぉ(怖)

見つけた時は、ちょっとあせりました・・。なんだか、、皮しかなく抜け殻みたいだったもので怖かったです(笑)今はもう平気~。3個も買ってきてしまったちゃあ~。うちではティッシュ箱をいれるもぬいぐるみと扱いが一緒。

明日から帰省します。またも高速を運転するよ!
今年の日記は これで終わりになりますです。
日記を覗いてくれた方 ありがとうございますm(_ _)mよければ来年もよろしくです☆

皆様 よいお年を☆☆(^^)/

コメント(2)

なんかいっぱい増えたようですね。
てか、いかちゃあって名前なんですか?(^^

スラとダケがコソッと出番有って、ニヤリとしてました。

さて、この様子だと次回は年始かな?

◆ウルフさん

遅いレスでスミマセンです~~m(_ _)m

いかちゃは、いかった顔しているので
いかちゃです~。
はこちゃ=箱が入っているので・・。
しかちゃ=箱が入って顔が四角くなったので・・。
ひらちゃ=箱とったら ひらひらの皮だけになったので・・。
はなちゃ=鼻の所が白いので・・。
むきちゃ=ムキムキとちょっとたくましくやんちゃな顔をしているので・・・。
わたちゃ=綿がしっかり入っているので・・・。

・・・・・相変わらずのネーミングセンスだな・・・。

>スラとダケがコソッと出番有って、ニヤリとしてました。

うう(T_T) 細かい所に気が付くウルフさん!ありがと~~!!

このブログ記事について

このページは、が2006年12月28日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状の時期」です。

次のブログ記事は「コミケ71戦利品(それだけの日記です)MOSAIC.WAVその12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12