年賀状の時期

| コメント(4)

クリスマスが終わって いっせいに年賀状の時期ではないかな?

ダンナ殿も、上条の回りの友人達も数人いま、年賀状書いている~なんて
いっていたので、この時期が一般的に一番書く人が多いのかな?

上条はよく元旦に描いたりしていたので いっつも送れてしまい
なかには新学期に手渡ししたりなんて経験もあり(^^;;

今年の上条まだ全然(^^;;刷っておりません。今年からもらった人のみにしようかなと思ってます。なかなか、イノシシのネタが、、浮かばん(笑)
一番最初に まじめにふまじめかいけつゾロリのイシシとノシシにしようかと思ったんだけど、知名度が・・・(笑)親族とか以外は、一般人友達にもここ何年かすべて同じ年賀状がいくことにしたので、流石にわからないだろうなと。

D111775424.jpg

そんな感じで イノシシか~と考えていたらずるずると書かずにきてしまいました。なんとなく、これでいいかという所まで さっき鉛筆で描いておりました。

いまは携帯メールでいっせいに あけおめことよろ~メール年賀が
多そうで、年賀状って減っているんでしょうね。

さっきから、なんだかこれ書いていたら 胃がおかしくなってきて(なぜだ!)体調のせいでテンションの低いのが日記に出ている気がする・・(@_@;)

コメント(4)

おいら、今日これからやるよ。
しかも目上の人にだけ~。
友達のは申し訳ないが、届いた人のみに送ろうかと思っているよ・・(コラ)

◆シンタロー
イラストだけは出来たんだけど、プリンターに
ハガキをセットしたはいいが、その紙の用紙の押さえを
するのを忘れて、8枚ぐらいイラストが曲がってしまった・・・。
これはもう くるくるシャッフルしてまぜまぜするしかない!(T_T)
曲がったイラスト年賀がきた人は当たりだよ☆って事で(オイ)

体調大丈夫っすか?
年賀状はやっぱり貰うと嬉しいですよね。
書くのは大変だけど。
宛名くらいは手書きだとなお嬉しいです。
漫画が描ける人はいいなあ~と思いますvv

◆斯波さん
体調持ち直しました(^^;;どうもすみませんです。
上条の年賀は住所はすべて手書きですよ~。
いまは、ほとんどがパソコンで自動みたいだけど
そのやり方を知らないのだ(爆)
ですので、字が汚いのがそのまま。斯波さんにもいくよ(笑)
絵だけは刷ってますよ~。オタ年賀しかもう制作
しないことにしました(開き直り)
今回で オタのカミングアウトになる絵を描くことさえ
しらない職場の知人もいます。きっと驚くかもしれないけど、退職したからもう解禁で(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年12月26日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリクリ★」です。

次のブログ記事は「かわいいようなショッキングなような…(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12