オリジ (イラ)

| コメント(8)

過去に 鉛筆ツールで 塗った絵が出てきたので はりはり。

fumei.jpg
2003年にかいた ボールペン一発書き作品です。オリジナル

★★★★
ただいま上条 BL裏ページを作ろうと思って動いております(爆)

もちろん、、、黒ボールペン一発書き作品しか並ばないページに決まっているじゃ あ~りませんか(笑)!この上なくお粗末な作品ばかりです(本当

表から リンクは張りませんので(怖くて張れない・・)もし見たい人がいたらメール下さいませ。コメントでもOKです。興味本位はイケマセン。もれなく後悔します。BL好きな人のみ。*18歳以上で*

。。。。誰も、、、見たくない、、とは思うけど(≧∇≦;)ノ  ウヒー(笑)
お知らせでしたm(_ _)m~

★斯波様とシンタロー様は 強制です(^^;;

コメント(8)

はいはいは~~~~い!お願いしま~~す♪速攻挙手致しますです(精神年齢は18歳未満かも(笑)?期待してお待ちしますvv←プレッシャ?

イラスト可~愛いぃぃーーー!!
やっぱ上条さん絵上手ですね♪
もじもじ?ドキドキ?してる姿にやられてしまいましたm(_ _;)m

>BL裏ページ

是非☆
ページ出来たらアドレス教えて頂けると嬉しさのあまりキャッキャしちゃうことでしょう。

「半狂乱」とも言ふ(笑)

( ̄□ ̄;)!!ウソォッ!!!!お二人も!!!

コメント見た時の第一声です(汗)

、、、、、、えっと ありがとうございます・・・m(_ _)m

まさか、名乗りを挙げる人がいるなんて一寸も思っていなかったもので、ものすごい予想外です(;^_^A

でもね、、 そのね、あの、多分、その本当に、、今のところ、、、本当にエロしかなくてね(核爆)、、、
多分、、えっと~カミジョの印象が、、、、(←いい印象なんてこれといって 別にありませんから!!(爆)

わかりました。出来たらお知らせにあがります(≧∇≦;)ノ

◆ベンさん
べんさんってば~~ 強者なんだからぁ~(≧∇≦;)ノ
グハーーッ ただの801ですから 内容なんてホントないですよ? 知らないよォ~~~。

…嫌わないで…ネ・・・(遠い目)


◆神崎@中華娘
イラストお褒めにあずかり サンクスだよ~。
あれは、しずめりちゃ邸で 描いた落書きだよ。

一言。。。。
言っておくよ、、、ほんと、、嫌わないでね・・・m(_ _)m

BL裏ページの会、副会長希望www
賢雄さん攻めにして、いろいろ妄想させて頂きます♪
いいのかなぁ、こんな新妻でw

◆松竹梅さん

松竹梅さん・・・(笑)

どうみても”綺麗なお姉さんは好きですか?”系なのに・・・。。。
問題発言を スイスイ言ってしまう松竹梅さんはステキです(笑)

いいんです。よい新妻です。ページ作っている上条のほうがいいのかなぁ~・・という感じです(^^;;

了解しました~。

京都から戻ってきた斯波です。
強制で狂喜乱舞しております。
猪肉丼を食べてるとき作ってはったという
裏ページ、是非是非見せていただきます!
楽しみにしておりますよ~vv

よっしゃー!待ってました!!
強制受けて立つ!!(笑)
すげー楽しみだよvv
ワクワクvv

◆斯波さん 
猪肉丼 美味しそうだった~(笑)(携帯写メールより)
嫌がらせ(笑)メールをちょこちょこ送ってスミマセン。
いや、話のネタにいいかなと思ったのよ
(ただの 存在アピールでしか・・(笑)

もちろん、斯波さんは速攻 呼びますとも!
でも、上条の絵って ロリっぽいから
BLみたいな こうなんというか、ハンサムでかっこいいとかそういうのが全然 描けないから、、、あまり、、BL臭くなく、期待はずれになるような気がします(>_<)

暇つぶし程度にm(_ _)m(汗)


◆シンタロー
受けて立ったか!!!よし!

なんかねぇ、ちょこちょこ 最近描いているけど(その代わり 日記の更新が止まっている(^^;;)、あたしゃ結構 自分 変態だなって思ったよ(爆)

え?知ってた?

それならよし(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 8日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋とYシャツと~」です。

次のブログ記事は「視覚からの情報とハリポタと裏ページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12