自信満々あげだマン(イラ)

| コメント(8)

なつかしくも あげだマンを描いてみました。
ageda.jpg
これは鉛筆絵でして、近々 一応塗ろうかなと思っております。
あげだマン・・似ない・・もっと目が丸くてやんちゃなんだけど、、(^^;;資料も少ない~。
好きな作品でした。OPを買おうと、アニメイトに出かけていった事も
よく覚えています(笑)
思うに、上条は、パソコン系(電脳世界も)を扱ったネタのアニメが
好きなようです。(これも、ぶっとびCPUもよかった。レインは、、訳がわからなかった_| ̄|○)

思うに、佐々木望の少年声はカワイイ(*´∀`*)。
少年の声は、くまいもとこか、佐々木望が好み~~★です。

以下 ようつべリンク~ これを資料にしました(笑)苦しいのう。
あげだマンOP
あげだマンED。
あげだまんOP2。
あげだマンED2。

え?古すぎ?知らない?そんなことないよね・・

コメント(8)

悪い!おいらしらねぇよぅ~(涙)

lainはともかく、ぶっとびCPUって・・・せめてちょびッツにして下さい。(爆

なお、あげだマンは歌しか知りません。(^^A

観てましたよ~♪
初期のOPとEDしか歌は記憶に無いのですが
麗様の高飛車なトコが好きでした(*^_^*)

◆シンタロー

ぐあ~ 知らないか(^^;; そういうこともあるさ!
上条も、トルーパーとか知らなかったもんね、、
イトコがハマった事で 上条を洗脳しようと(笑)
耐久アニメ鑑賞オールに あとから持って来たから
知ったぐらいで、何気に知らなかったりしたものだよ~。
実は聖闘士星矢も キャラしか知らない~。(同人しか知らない~(笑)有名作品でもわからないものあり~だよッ


◆Fear ウルフ さん
>lainはともかく、ぶっとびCPUって・・・せめてちょびッツにして下さい。(爆

(笑)
そうか、その手がありましたか!片隅にもちょびっツを
思い出せませんでした(笑) 上条の中では 頂点にぶっとびCPUがあるので(^^;; DVD持ってるし、同人活動しようかなとか、思ってたし(核爆) とらぶるうぃんどうず? ちょびっツ? 違うよ!ぶっとびだよみんな!コミックはどうあれ、アニメかわいかったでしょ??ねぇッ!ふりむいてッ!(´Д⊂グスン(無駄な投げかけをする上条)


◆神崎殿
なんで 若いのに知っているのよッ
どうも、年齢が違うのに、上条より古いTV番組に詳しい・・・(笑)

そう 麗様 よかったよね~~
あげだまでは、一番のキャラだよ~。
でも ワープ郎のしゃべり方が一番印象に残っていたり・・
「あげだま~ 変換だ~。(マル)」とか 
「そうか…(テンテンテン)」とか
句読点系を みんな言葉に出してしゃべるのが
忘れられないテンテンテンマル~

最終回 ヒロインが「月に○わってお仕置きよ。」とのたまいウケた記憶が(笑)

時期的に被ってたけど他局の番宣 スゲーと思たですよ。

◆ぽち 殿

ヒロインのいぶきちゃんの声が 三石さんだったんですよね!忘れていましたよ~★!

あげだま、今でも歌える私ですがw
ふとのぞきにきてここのブログは最強だと思いました。w

◆びくんさん

いらっしゃいませ ぴくんさん。
書き込みありがとうございますm(_ _)m

あげだまがカラオケに配信された時は 何気に
嬉しかったです(^^)

>ふとのぞきにきてここのブログは最強だと思いました。w


Σ(°Д°;)!!ん?!

そんなこと まったく言われたことないので 嬉しいより驚いてしまいました。
なんでしょう?何がよかったのでしょうか?(? ?:)??

とにかく、お褒めのお言葉をいただけて 嬉しいです。
励みに日記を続けます。ありがとうございます(T_T)

このブログ記事について

このページは、が2006年11月26日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報・その10」です。

次のブログ記事は「花とゆめが登竜門(※BL系話です)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12