MOSAIC.WAV情報・その10

| コメント(2)

整理しないと わかんなくなりそうで・・。毎度MOSAIC.WAV情報です。その10ぐらいだと思う。

●コミケ71出展 ClubF&C(フェアリーテール、カクテルソフト)
MOSAIC.WAV マキシCD(仮)1500円
「ボーカル3曲+α」
スマイル0円とぱんちゅありーと何かかな?ぱんちゅのエロ雑誌の付録ver、バナー協力verより、音が良かったけどまだまだでした。これで綺麗な音のがやっと手に入る・・・。
スマイル0円はどうも ♪わ~たしサクランボ~♪とまざる(汗)

A-POP GENERATION Vol.1
LACA-5559 3,000円
延期が重なって 存在すら忘れそうです。オムニパスだと思うから、新曲はないと思うのだけど。

百合星人ナオコサン
電撃大王コミック初回に MOSAIC.WAVの特典CDがつきます。その分か、値段が1029円。
主題歌「百合星人ナオコサン」
挿入歌「百合星式おゆうぎうた」  計2曲
なぜに漫画についてくるのだ。。

すももももももも~地上最強のヨメ~ OP2(仮)(まだ公式じゃないよ情報)
発売日:2007年01月24日
品番:LACM-4337 ¥1,200
ええ?!最強○× 変わっちゃうの?!Σ(゚Д゚)!
あんなに原作に合わせた歌詞、ノリ、をしっかりOP1でやっているから
次のOPは、大変なんじゃないかと思う。

きみはぐ フロントウィング(まだ公式じゃないよ情報)
OPテーマ MOSAIC.WAVとあります。

その他 もろもろ。
「おいしい魔法のとなえかた。」初回&予約キャンペーン
予約特典にCDあり。
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
特典にフルが入らなかったということで、お前のものはおれの~を含めてMOSAIC.WAVのアルバム3個目に期待です。
PS2ゲーム「乙女の事情」 ED「プレアデス」初回特典コラボレーションCD。lyrics:志倉千代丸 music:小池雅也 です。志倉千代丸殿の力が大きすぎるのかMOSAIC.WAVはおおっぴらに存在せず…

コメント(2)

mosaicwavダイスキな私です。
いい情報をどうもありがとございます><!

◆ぴくんさん

MOSAIC.WAVスキーですか!(≧∇≦)ノ (喜)
なんだか、整理しないともう訳がわからないので
勝手に時々ですが、やっております。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。
でも、ミニライブなどのイベント関係の情報は自分が地方に引っ越し、行くことが出来なくなって まったくなかったりします(^^;; CD情報系のみ・・・

このブログ記事について

このページは、が2006年11月25日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みかんの季節です(モーリー)」です。

次のブログ記事は「自信満々あげだマン(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12