みかんの季節です(モーリー)

| コメント(5)

ダンナ殿も ダイブよくなりました。まだ笑えないけど(笑) 入院中コメントくださった方、ありがとうございます。メールをくれた、mちゃん yさん しずめ卿 ポチ殿(笑)もありがとうございます。ダンナ殿からの挨拶はこちらのコメントを見て下さいませ。その1 その2。

上条は、疲れたのか、寒くなったからか、ちょいと風邪ぎみのようです。
毎年 もれなく必ずひく風邪だけど、一回もひかずに冬を越せる人はいるのかな??

******《温かくなるちゃあちゃん劇場》***********
いつもの、、自己満足劇場です・・。

★ みかん大好き ★

CIMG0190.JPG

CIMG0191.JPG

CIMG0192.JPG
早くも至福の時を過ごしていたえむちゃあ。

コメント(5)

いいなあ、みかん。
香川のみかん。
みかん一箱。炬燵でみかん。
冬の必須アイテムですよね!
つい、手が黄色くなるまで食べちゃいますvv。

すいません、上の「炬燵とみかん」
私が書きました。名前欄とタイトル欄を間違えまして・・・(汗)。

◆斯波さん

斯波さん カワイイ(*´∀`*)ミスです(笑)
”わあ~vv ”ってみかんに わあ~vv って。
そして 名前の所に書いちゃう所がよいです。

そうなのですよ、どうもこのブログ バージョンUPしたらクッキーが消えてしまうように、「保存しますか?
」なんぞ、欄があるのですが、保存が出来なくて
うまくいっておりません(T_T) どうしてだかサッパリ。

みかんはあっという間に、無くなります~。もぎゅもぎゅパクパク。

ボソッと出てきたスライムベスにワラタ。
てか、気分的には僕の地球を守って(ぼくたまってどう書くんだっけか?)の9巻辺りに出てくる、爆弾岩ミートボールな気分。(^^

スラ「スラ・・・」(訳:…ウルフ殿 お目が高いスラ…)

爆弾岩ミートボール(笑)なつかしい

ぼく地球”で ぼくたま ですよ~。
ウルフさん 単行本まで読んでいたんですか?!(笑)
男の方でも 読むんですね~。
上条も、読みましたよ~~。特に中盤までは
しつこく読んでいましたよ。

え?なんでかって?
一成が ホモホモで ドキがむねむねしていたからです(爆)

このブログ記事について

このページは、が2006年11月23日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンナの入院 その2」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報・その10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12