「惚けるバトン」

| コメント(10)

なんとも、答えにくいバトン(笑)を神崎殿と、373ちゃんよりチャッチしました。マイミクの足跡から10人なんだね。

**********「惚けるバトン」**********

●恋人がいる人は恋人について、 いない人は過去の恋愛・想像(妄想)で書いて下さい。 思う存分ノロケましょう●

妄想で答えた方が これきっと楽しいんだろうね。キャラを決めたり?ギャグに走ったほうが・・。

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?

戻しません。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

少しずつ 相手がかわってくれたことが一番のプレゼント。
 
★恋人は歌が上手い方がいい?

普通かな?上手くなくても、上手くても どっちでもいいかな。
何なら、一緒にボイスレッスンするだ!割り箸と、ペットボトルと、ピンポン球、、だっけ?(笑)

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

ちゃあちゃんを操っている時/向上心の強い所。新聞読んでいる所。政治経済や 金融保険、アホな自分の苦手分野に関してだいたい??答えることが出来る所。歴史物理数学英語…も、って、上条が大丈夫な分野ってないじゃん!生物と、時々医療系?だけ(笑) それ以外全部じゃん・・。

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

なんだろう?時々遠回りすぎる所とかかな?

★相手のどんな瞬間に怒る?

よほどのことがない限り、怒らないけど、、、

食事で、作った物に関して 小言を言われたりすると、「じゃあ残していいよ!」「もうこのメニューは一生作らないから!」と泣き
ブツブツ小言付きで何かしてもらっていると、「もうやらないでいいよ、自分でやるよ!」と、なんだかムッとしてしまう。同情でも苦じゃない感じでやってもらうなら 悪いねぇ~って言って平気なのだけど、文句が入っていると、すぐカチンとくる。
この2点は明確に、自分でもわからないけど何故かいつもすぐにスイッチが入るなって最近分かったよ。冷静になればさほどのことでもなんでもないのに なんでだろうこの二つ(笑)
ここだけ気をつければ正直、怒るって相当ないと思う。

★ぶっちゃけ23過ぎてて童貞はどう思います?

無問題。この問題、神崎殿のほうは、20歳過ぎててだった。誰か年齢を釣り上げたのかな(笑)

★デートでは、リードしたい?されたい?

されたい方 そっちほうが楽だし(笑)
 
★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘。でもきっちりじゃない。この店ではこっちがもって、ここをあっちがもってで、平均割り勘ぐらいな感じがいいな。割り勘を計算するのがめんどいから(^^;;ラフで。
 
★浮気した事くらいありますよね?

ないかな。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

レベルにもよるかな?・・あまりに嫌だったら、「なんでそんなの着なきゃあかんのじゃ!(T_T)!」と拒否へ(笑)

★恋人にしてほしいコスプレは?

別に、コスプレをしてほしいと思わないかな(笑)
でも、過去にたった一度だけ、医者の格好(一枚羽織るだけ)をさせてみたことがあるよ。
病院関係の服は、すぐ調達出来るもので(^^;;(爆)
どうなるかと思ったら、医者にならず、物理の先生か、何かの研究所の職員みたいな感じになった。私の補聴器ぶらさげても どうみても研究所の職員に、補聴器より試験管(笑)白衣とは着る人によって自在にかわるものだと感心したよ。

今は なんでもいいから、高いブランドスーツに、センスの良いコートとマフラーでも羽織ったり、かっこよさげな格好をしてみてもらいたいな~。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

その愛が同情と気付いた時。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

はっつく。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

M。相手はsのほうがいいんだろうけど、、
好きになったらどっちでもいいよね。

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

H?安田大サーカスのHIROですか?団長のほうが好きです(笑)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

相手の様子をうかがって 相手に合わせることはするけど、自分を作るまでは
いかないかな・・。よく見せるってなんじゃ?

★今何を考えてます?

最近 寒くなった。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せたくない方。うちに来たり つれてきてといわれれば別にだけど、見せたいとかは 別に何も思わない。

★あ、そういえば好きな人いますか?

ダンナ殿が好きですよ。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?

見かけじゃありませんヨ!自分が好きになるか否かですよ!(それって?(笑)

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

好きになった人が好き以外にないなぁ。
ただ、尊敬出来る所がある人、頭でっかちで不器用な人とか、
殻に閉じこもっている人が気になるようです。
これって、理想のタイプ 高いの?(笑)
 
★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

自慢出来る所???う~~~ん なんだろ~・・
あなたが無い所は 私が変わりに持っているって所全般かな。
一番の理解者で、もう独りにはさせないって事が出来る所が自慢みたいな(^^;;

自慢じゃないか、、だって自慢出来る所がないんだよ!(笑)

★恋人はサンタクロース?

松任谷由実?  ”恋人はサンタじゃな~い”

★キスしたい時どうする?

するだけ。

★今は幸せ?不幸せ?

幸せだと思います。

★へぇ~良かったですね。

ありがたいです。

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

マイミクの足跡から10人
ramiさん
斯波さん
黒箱さん
沖郎さん
天地さん
YUNIKAさん
沼人さん
Fear ウルフさん
ういんてっどさん
新井さとしさん


いつも通り スルー全然Okです。
無理にやらなくても、気が向いたらで。なんだか答えにくいものもあってねぇ~・・。

コメント(10)

バトン受け取ったよん。
これって思いっきりプライベートな部分暴露だよね。(w
旦那様のこと好きすき~っていうのが伝わってくるバトン内容でした!

バトン受け取りましたよvv
私は過去でしか書けませんが(涙)。
でもとにかく上条さんは旦那様が大好きなんですね~vv
いいなあ、ラブラブでvv

バトン、3分の2書いたところでトラブル。
画面が消えてしまった・・・(涙)。
HPがゼロになってしまったのでまた明日挑戦します・・・あああ・・。

仲間内は見事に俺をスルーしてくれたのですが、上条さんに捕捉されてしまった罠。Σ( ̄□ ̄)

今週末にはなんとかかき上げるようにします。(^^

>少しずつ 相手がかわってくれたことが一番のプレゼント。
この言葉、いいですね~♪

◆ramiちゃん
バトンやってくれてありがと~★
見に行ってコメントを残してきたけど、ramiちゃんは
いくつになっても 夢見る少女なのねと思ったよ。
あたしゃ、なんだか日に日にオバチャン視点になっていっているのに~(笑)
いつまでも、ramiちゃんらしくその気持ち持ち続けてネ(*^_^*)!


◆斯波さん
>また明日挑戦します・・・あああ・・。

斯波さん・・・・・゚・(ノД`)・゚・・・・斯波さんに幸アレ・・
なんともアレなバトンをお持ち帰り ありがとうです(*^_^*) 
そしてお手数おかけします(^^;;個人的に
斯波さんの日記のファンです(笑)とても楽しみにしております!


◆ウルフさん
ブワッと 網を投げて エンヤ~ぁ~とたぐり寄せたら、
ウルフさんがかかっておりました。捕捉しました(笑)
ウルフさんのバトン 楽しみにしております。
しばらくすると、ウルフさんの愛犬はむはむ も
答えてくれるかも知れませんし 二度美味しいかも!(笑)

>この言葉、いいですね~♪

そうですか!何気に書いた言葉で嬉しいお言葉を
もらえるとは、まったく予想外でした!どもです~(*^_^*)

バトン受け取ってくれてありがとうですー。
ざくざく書かれてあって和みましたです。
二人でボイスレッスンいいですね。割り箸はまだ分かるし、ピンポン球は吹き上げるのかなと思ったけど、ペットボトルはどう使うのでしょうか((・_・)?

>無問題。この問題、神崎殿のほうは、20歳過ぎててだった。誰か年齢を釣り上げたのかな(笑)
私の前の前のまさるさんがつりあげたって書いてった。20歳じゃまだ多いだろうと。

>はっつく。
かわいーと思ったです(^^)。

>見かけじゃありませんヨ!自分が好きになるか否かですよ!(それって?(笑)
ここも笑ったです。ってことは・・・(・・;)?

◆373ちゃん
コメントありがと~★バトンもありがとう。

>割り箸はまだ分かるし、ピンポン球は吹き上げるのかなと思ったけど、ペットボトルはどう使うのでしょうか((・_・)?

やったことないけど、TVでみたのを覚えているよ。
たしか、割り箸は口の両端奥まで突っ込んで 口を閉じて 声を出す。ペットボトル(2リットル用)は口に加えて 息を出したり吸ったりする。(ボコボコへっこんだり元に戻したり)、ピンポン球は口にくわえて なんか声だして、ピンポン玉の表面を振動させるみたいなレッスンだったよ(笑)。そんなのを4,5時間やれば オンチが治ってしまうらしいよ~。

>20歳じゃまだ多いだろうと。

なるほど!

>ここも笑ったです。ってことは・・・(・・;)?

ってことは、ハイ、正に想像通りのお答えだと思います(笑) カミジョ、人のことなんて言えません!だから何気にお似合いかと・・(^^;;

なんか、一人もんには、羞恥プレイな設問ばっかりですね(笑)
かなり、酔わないと恥ずかしくてかけないかも。

>高いブランドスーツに、センスの良いコートとマフラーでも羽織ったり、かっこよさげな格好
この格好で、雪合戦してみたり?
冬ソナ?

このバトン面白いね~。
おいらも楽しくやったよ(笑)

上条らしい答えだね(^^)
上条の性格をしってるだけにほほえましかったよ(どういう意味なんだか)
だんな様と末永く幸せにねvv

◆YUNIKAさん

羞恥プレイでゴメンナサイ(笑)
気が向いたらで結構ですので(^^;;

>冬ソナ

そうきましたか(笑)言われてみれば 冬ソナですね。
ダンナサマが、、ペ様

・・・・・・・・・・・・。

やめたほうが良さそうですね・・(爆)

◆シンタロー
>上条の性格をしってるだけにほほえましかったよ(どういう意味なんだか)

上条 らしいなぁーーって事かな?(^^)/
シンタローのも、ちゃんと見に行ったよ。
感想かきにいまからいくね

このブログ記事について

このページは、が2006年11月14日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この時 この瞬間に。」です。

次のブログ記事は「ええ?ダンナ入院?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12