自宅のトイレの花子さん

| コメント(7)

さあ いつもの日記に戻るとするよ!なんだか調子が戻らず、いつも何書いていたんだっけ・・と、どうしていいやらわからなくなり、これからこの日記放置になるかも知れないと思っていたのですが、”もう!日記にかくよ!”っていつも脅しているネタをこの度本当に投下!

脅しがきかず、はや何ヶ月・・。
ダンナ殿がトイレの戸を閉めないのです。

アパートの時はしてなかったと思うのだけど、、、新居になってから
すっかり閉めずに 用を足す(-_-:)すべて開けっ放し。

流石に人がきたり、上条の実家に来た時などは閉めるのですが・・。

なぜ 閉めないのか。。本人に聞くと理由は、

「上条とのコミュニケーションを大切にするから」
「上条と空間を断ち切りたくない」
「トイレは一人になって 寂しい・・」

200610221050000.jpg
上条がパソコンやれるデスクから トイレをパシャリ。(クマーは雰囲気(笑)
とても 距離が近いのだ・・・。

そうかぁ~・・・(;^_^ 
そういってもらえることはありがたいことかな~・・?..
なんて単純な上条は一瞬、納得しそうになる・・が
やっぱりそれはイカン!


・・・・(-_-)イカンイカンゾ!

閉めなさいッ!とこっちで閉めると

「あ~~~ ヒドイ~~~」
「あきらとの絆を断ち切りたくないのに このだんなに酷い仕打ちを~~」

「隠し事のない

ダンナなんだーーー!」


などいい、終いには今日さっき、
「オイラは閉所恐怖症なんだーーー!」
ええ?!、、今まで一度だって聞いたことないぞ・・・。

今じゃ、すっかり慣れてしまって、見つけても、上条は
土偶のような目になるのみ。時々は閉めに行ったり、ギョッともするけど、放置。慣れとは恐ろしいもの。きっとこういう夫婦もいるよね・・。

プラスして裸族なのだが、そろそろ寒いから
やめたほうがいいと思う・・・。

コメント(7)

旦那様、ツヨス。(^^

「オイラは閉所恐怖症なんだーーー!」
って見た瞬間、「わーん、暗いよー狭いよーコワイよー」と浮かんだ罠。

あ~、うちの姉の元彼も同じでしたよ~v。
寂しいからトイレの戸閉めないんだって。それも上条さんの旦那様よりひどいかもしれないですよ。だって用を足してる間中、お姉ちゃんは彼氏の手を握っててあげないといけないんだもん。大のときもですよ~。
今は姉の6歳の子供がそうです。戸を閉めると怖がるので、廊下で待っててあげないといけないんだって。上条さんの旦那様はきっと永遠の少年の心を持ってはるんですね~vv。
ある面ラブラブではないですか、うふふv。
でも裸族って・・もしかして家の中ではマッパなんですか? わあ~、ガクトみたいだぁ!

うち、裸族ではないけど、風呂上がりに裸で遊んでますよ・・・。
「子供生まれたら、子供の前ではするな!」って言ってるけど、どうでしょ?

◆Fear ウルフさん

「おのれ諸星ーー!そこになおれ~~ッ!!」
と、続きが浮かんでしまう罠(笑)
暗所恐怖症&閉所恐怖症の彼はいいキャラです!
彼以上に白い学ランが似合う人を知りません★

◆斯波さん

それは、お姉さま大変ですね!!Σ(゚Д゚)
よほどの寂しがりやさんなのかな?子供にも移っている感じがします(^^;;
ダンナ殿、”そうかそうか、これからはオイラも手も繋いでもらおう”なんて、ボソッと言ったのが聞こえましたが、、(-_-:) >そこまではやらないでしょう(笑)

>永遠の少年の心
>わあ~、ガクトみたいだぁ!
ッか~! 斯波さんは上手いこと言うなぁ~・・
なんてステキフォローなんでしょうか、関心してしまいます。こんなことするダンナ殿の奇怪な行動をこのように言える斯波さんは頭がよいといいますか、優しいのう~(T_T) ガクトにはウケました(笑)

◆沼人さん

ああ~・・・そうなんですよね~、子供のしつけって
言うより、見てまねるって大きいでしょうね~。

上条の実家では風呂に入りに行く時 着替えの衣類を
一切誰も持っていきませんもんね。風呂上がったら
自分の部屋にみなマッパで玄関の真ん前を通り
行きますもん。父も母もそうだったので着替えを
持っていくんだよというのを大きくなるまで知りませんでした(笑)
ソース党の母のせいで、天ぷらやシュウマイには、中濃ソースだったし・・間違った認識多し。(^^;;

現在、旦那になる人と引っ越し作業をしています。
そういえば、うちの相方も、トイレの戸を閉めていない!!
どうしてだろう、理由を聞いてみよう。
しかし、それに気付いていながら何も言わない自分もどうかしらw

そういえば、以前付き合っていた一人暮らしの男性は、小に関しては2、3回に1回流しているだけだった。
節約か?

「しょう」って入力したら、一発目に「奨」って変換された。
間違いなく速水奨さんをたくさん入力しているwww

◆松竹梅さん

思いだして見れば上条の旧職場のギャルな女の子も 家に
お邪魔した時、トイレの戸を閉めなかった!結構多いのかな(笑) なんで閉めないの?と聞いたら、開放感がいいとか言っていた・・・。あきらもうちでは閉めないでネ!なんて言うし、、って確か、一人暮らしの狭さに荷物が溢れて トイレの戸がきちんと閉まらなかったような・・(笑)

>速水奨

小と、奨 間違えられたら 速水さんもグンニョリ(笑)
この声しかないんだとか言っていたけど、その
声だけで、ずっと声優が続けていけるんだから実力ですよね~。 「絶愛」の南條晃司が一番最初に浮かぶ上条は腐女子(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年10月22日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーン(モーリー)」です。

次のブログ記事は「一般女性とのドライブ その時オタは・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12