ブーン(モーリー)

| コメント(4)

こういう時は、癒しのちゃあちゃんが良いのです。

メールくれた方、コメントくれた方本当に本当にありがとうね(^^)
助かりました。元気をありがとう。


CIMG0118.JPG
すもちゃとちびちゃが、ブーーン。

CIMG0119.JPG
あきらちゃあも参加して ブーーーン。

はぁ~~~ ちゃあちゃん癒される~~ プハー(*´∀`*)

コメント(4)

(爆)
その怪獣の足、我が家にもあるぞ!(笑)

怪獣の足!冬寒い時の スリッパがわりに
使っておるのだよ~(笑)

写真は 去年でまだ怪獣スリッパ出していないけど
なんか、新居に入っても、スリッパの習慣がつかないよ。

スリッパなんてお客が来た時に出すものか、
自分が よそで出されて履く物って感じで、全然定着しない。フローリングでも裸足だし、、、。シンタローはどうだい?実家からスリッパ履く家だった??

家の中でスリッパを履く習慣は身につけた方が
いいらしいけどね・・?(災害時、外にorガラスの破片などの為らしい)

実家にいるときはスリッパなんてはかなかったよ~。今は履いてるよ。
理由は・・・
実家の方が母親が掃除してて綺麗だったから!
じゃあ、今の家は汚いのか?という突っ込みは却下なり。

ちゃんと、履いているんだ~!
(理由はともあれ(笑)

寒くなったら、履くかな・・さむいから・
でも、なかなか定着はしませんね・・人がきても 
よほどのことがなければ、出さない(笑)

客用スリッパも2足しか用意してないし・・・(;^_^A

このブログ記事について

このページは、が2006年10月20日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分考察(何言っているかわからないです(^^;;」です。

次のブログ記事は「自宅のトイレの花子さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12