こんにちわ 腐女子です。

| コメント(8)

腐女子って BLが好きなの人の事を全般に言うのかな?

上条は、ホモでもユリでも、男女でも、葛藤が描かれているのなら何でも好きなんだけど、一番は、BLの友達と恋のはざまに悩む男の子が ごちそう(笑)だけど、それってやっぱり 腐女子だよね(^^;;(笑)?あと、甘々が好きです。それが一番で、その後、リバOKぐらいの差があまりないものや、不器用な愛情表現しか出来ないカップルや、下克上が好み(笑)あまりに 女々しいウケは個人的には好みではないかな~。(誰もきいてないよ・・って前にも熱く語っているよ上条!しつこいよ!(笑)

この前、実家に帰って荷物を適当にまたこっちに持って来たんだけど(中も見ずに)あけてびっくり!

6年前の同人が、何冊か出てきてしまいました。ええ(笑)(^^;;保存のために、2,3冊あったものが4種類ぐらいあり、破棄するのも 持っているのも恥ずかしく、シンタローと斯波さんに送りつけてしまいました(笑)

sinharu.jpg
(超久しぶりに描いてみました。ハイ、スンマセン腐女子です(笑) 男の子同士ですから。なんだか恥ずかしいゾヨ。そして、、絵がまったく、、変わっていないんですけど(-_-:)進歩一切なし。)

なんだか 見るのも恥ずかしいのですが、これまたアホな程、
自分の好みがありありと描いてあり、ぐあぁ~~~~(笑)(///:)!!とくらいました。
ただでさえ下手くそなのに、あまりの時間のなさに 気付かず 壊れたペン先でペン入れしてるし・・_| ̄|○

でも、読み返したらやっぱり、この子はいいなと(笑)再確認してしまいちょっと 寝る前 こんな甘すぎる4コマ描きたいな・・なんていろいろ思ってしまった自分がいたのでした(^^;;

コメント(8)

ハイィ腐女子がここにも一人~!
こんにちわ、斯波です。
甘すぎる4コマ是非読みたい。
下克上は私も好きです。部下が上司に迫るオフィスラブとか、生徒が先生にという学園モノとか。私は「この人のために命張ります」という設定が好きなので、新選組ものとかギャングものとか凝ってましたね。
ああ~一晩中でも語れちゃうよ。
やっぱ腐女子だな、うん。

腐女子3番乗り~(笑)
上条のBL久しぶりに見れてうれしいよv
おいらも上条の甘~い4コマ読みたいぞっ。
でも腐女子の定義ってなんだろうね?
妄想してればBL関係なく腐女子なんだろうか?とも思うのだけれど・・
誰か教えてくれぃ!

◆斯波さん

命張っちゃうBL わかるな~!
なんというか、BLの人気の根底に、その”命ギリギリ愛”がある気がする(笑)

上条が浮かぶのは、健×小次だけど(^^;;(それって”命ギリギリ愛”代表の尾崎南じゃないの?(爆)


◆シンタロー
腐女子の定義・・・なんだろうね。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90

これで勉強するに(笑)、
>>若くない腐女子を「貴腐人(もしくは既腐人)(きふじん)、汚超腐人(おちょうふじん)、麻婆豆腐(まーぼーどうふ)」などと呼ぶ事もまれにある。>>

麻婆豆腐ってアンタ(笑)笑ったよ。
美味しそうだな・・・。

レス し忘れ(^^;; 斯波さん&シンタロー

4コマ、描けたらちょこちょこ、こっそり
描くかも知れません(笑) その時は、お知らせします>お二人様。(流石にここには 恥ずかしくてダメだぁ~~~)

関係ないけど ショコタン(中川翔子)を
間違えて、ショタコンと言ってしまいます(笑)

ハーイ、腐女子歴18年目、松竹梅ですwww
20代前半の頃、キャプテン翼のBL小説を書いてしまいましたw
やっぱり日向くんと若島津くんがベストカップルだよねぇーと思いながらw

でも、原作では日向くんに彼女がいるんですってね、最近知ってとてもショックでしたよw

今でも、たまーにBL小説を購入して読みます。
自分は永遠に腐女子だなぁと思う嫁入り前の松竹梅でしたw

◆松竹梅さん

なんですとーー 小次に彼女がいるんですか!
貧乏で家族のために新聞配達や酒屋でバイトを
していた覚えしか・・・・

まあ!松竹梅様 ステキ過去暴露でございます(笑)
小説かいていたとですか!
C翼で・・よき時代を感じるな~・・なんて
思ったら、20代前半?!

素晴らしいです★

イラスト上手ですなぁ~
ドチドチしてしまいましたm(_ _)m
BLはいいですね・・・文化の極みだw

神崎殿にも、BLの気質があったことを
上条 すっかり忘れていました★

文化の極み・・そうだね
オタ文化の一つといえるよね。

このブログ記事について

このページは、が2006年10月13日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想ライブバトン(バトン消化ちゅう)」です。

次のブログ記事は「自分考察(何言っているかわからないです(^^;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12