シークレットバトン(バトン消化ちゅ~)

| コメント(9)

シークレットバトンを カロ姉様より受け取ってきました(^_^)v

このバトン 自分の名前なんぞ見つけてしまうと
気になってしまうのは当たり前でしておもわず きいてしまいます。
魔のバトンです(笑)うまいこと作っていますね。
内容が気になる方は メールなんてわざわざしなくても
コメント欄に一言書いていって下さい。
送りつけます。受け取っても別にやらなくてもいいよ(^^;;

~~~(シークレットバトン)~~~~

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:旧職場の知ちゃん
Q2:旧職場の知ちゃん
Q3:及川光博
Q4:味吉陽一
Q5:みんな。
Q6:かろ姐さん お目々が大きくてくっきりキレイ 美人さん
Q7:旧職場の知ちゃん
Q8:mikiちゃん
Q9:くにこ殿
Q10:旧職場の知ちゃん
Q11:斯波さん
Q12:ダンナサマでしょう。
Q13:同じ↑
Q14:なんともかんとも・・
Q15:ダンナサマがいるので・・
Q16:氷川きよしくん
Q17:たくさんいるよ~
Q18:誰だろ・・
Q19:う~んたくさんいるな・・
Q20:う~ん
Q21:沼人さん
Q22:う~~ん
Q23:りちゃーど殿
Q24:上条に?いないかな(^^;;
Q25:う~~ん
Q26:う~~~~ん 未来は誰にもわかりませんよッ
Q27:げんようさん 納得な言葉にしてくれる
Q28:そうだな~・・・
Q29:アグネスチャンの若い頃やビビアンスーがかわいい
Q30:浮かばない~~
Q31:ramiちゃんかな~
Q32:シンタロー
Q33:なんだろ~
Q34:難しいね~
Q35:くぼりん
Q36:○っしー(すまんm(_ _)m
Q37:ながれさん
Q38:上条あきら
Q39:ウルフさん アナウンサー声
Q40:ケンシロウ
Q41:明石家さんま
Q42:しずめ~
Q43:神崎さん 吉宗。
Q44:爆笑問題の田中
Q45:AXSさんかな・・数がスゴイもんね?マイミクの。
Q46:ダンナサマ
Q47:373ちゃん 甘いものを食べる姿が似合いそう。
Q48:たくさんいる
Q49:この頭脳のまんま小学生に。コナンのような感じ(笑)
Q50:う~~ん
Q51:う~~ん
Q52:しま~
Q53:松竹梅さん
Q54:あんちゃん
Q55:人はわからないけど、妹欲しいな~。
Q56:ちびまるこの実写の子
Q57:う~~ん秘密だな~
Q58:mikiちゃん
Q59:シスターマヨ 井端樹里
Q60:う~~ん
Q61:なんじゃろか~~
Q62:くにこ殿
Q63:mikiちゃん
Q64:↑と一緒。しっかりものだよ。
Q65:それは言えないよ~。
Q66:う~~ん
Q67:どらえも~~ん
Q68:うむ~ん
Q69:りちゃーどさん(否!変わらないからッ

コメント(9)

ええっ!
なぜか自分の名前を発見したのですけど。
気になるので送りつけてくださいませ(汗汗)。

おいらも名前もあるじゃねぇかよ!!
ってなわけで回してくださいませ。

あれ、ここでも俺の名前が・・・てか、アナウンサーほどしっかり話せない罠。(^^A

答えから元の質問を推理する…なかなか奥が深い
しかも答えにくぼりんや他の皆さんの名前が多数出ているということは、「○○といえば誰?」系だと思われる。
というわけでくぼりんもほしいです。

>9月28日のタイムショック(ABN)
「スタジオジブリの最新作 何戦記?」
の出題はくぼりんには受けた。
(出題の矢島氏本人が答えである「○○戦記」のCMナレーションをしているから)

>10月3日のズバリ言うわよ(SBC)
本物くぼりんが細木数子にいじめられ、泣いていた。
偽くぼりんも仕事において責められ、泣いたことがある。(よくミスを責められる)
皮肉にも細木数子のおかげで本物くぼりんの長時間アップにつながった。
よく見たら本物くぼりんも舞妓変身が似合いそうな気がする(笑)

>10月10日のドラマコンプレックス(TSB)
登場人物をかなりんや愛里ちゃんに投影してしまう。

斯波さん シンタロー、ウルフさん、くぼりんには
シークレットバトンの問題をただいま送りつけました~。

これは何かの罠デスカ…?!アリ地獄のように吸い寄せられてコメントしてしまいました 汗。
自分のブログないよぅ 泣。
何ならここでやる(←大迷惑)

名前がある!(笑)
謎を究明したいので内容教えて下さいm(__)m

あきらさんお疲れ様~。
69問大変だったでしょう。
ところで。
私の名前の所は大きく勘違いしてるですよ。

mikiちゃん、 神崎さんには、問題を送りつけました~。この魔のバトンにひっかかる人続出・・。恐ろしきバトンなり・・・。


◆mikiちゃん
全然ここを使う分には 歓迎だよ~
って、、、このバトンは問題が秘密だからダメか~・・
他のバトンなら いくらでも是非!と思うんだけどなぁ(T_T)


◆カロさん
何いってるですか。ズバリですよ~。

このブログ記事について

このページは、が2006年10月11日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動カラ★しっぽのうた★in Napple Tale」です。

次のブログ記事は「妄想ライブバトン(バトン消化ちゅう)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12