帰省レポその3 お江戸はカーニバル

| コメント(2)

レポ続きで、三日目です。

この日は ダメ人間オフ(命名神崎さん(笑)として、相模原アニカラであった仲間
りちゃーど君、げんようしぇんしぇえ、神崎殿、上条で
中野に行ったり、カラオケしたり、夕食にはしずめどんと、ちづる合流の
一日でした。天地殿は急がしくて会えず。
何気に帰省に合わせて、年に一回は必ず会っているこのメンバー。
上条的には ありがたい気持ちいっぱいです。
こんな感じで、毎度 繋がっていく、続いていけばいいなァ・・って
思ってます。これも何かの縁でございます。

あれ?ダンナサマは? ダンナ殿の方は、これまたダメ人間オフ
(DMNGオフにお呼ばれ。いわゆる女医ハックのオフ)で別行動。

中野では ↓話題のアイスをトライして、口が麻痺したり、
200609301221001.jpg
神崎殿からは、↓ステキな写真をもらい・・
200610071107000.jpg
りちゃーどさんが行方不明になったりしました。

上条は↓ダンナサマへのお土産を買い
200610060930000.jpg
その後、カラオケに移動。
カラオケでは 約束の「お江戸はカーニバル」を神崎殿と歌う事ができて良かったよ。
これ、独りで歌うと寂しいです。かけ声命かけていれました もちろん全員で(笑)
やっぱり 声援も、かけ声も、拍手も 本気っていいなと思います。
静かな曲は、傾聴し、静かに聞いて最後は惜しまぬ拍手を(笑)知らない曲でもまったく気にしません。知らなくてもかけ声いれます(笑)ノリと一体感が重要です。暖ったかいし、何よりテンション高い方が楽しいから。この手のアニカラ手法の場合は入魂ですので 頻繁に行うと薄まるので(何が?ストレス?)時々のほうがいいのかも。すぐに出来るとダレる可能性あり(笑) 疲れたくないアニカラの場合は とにかく歌うだけとなります。それにはそれの効果がありますが、コチラの場合 数をこなさないと達成感が少ないという感じがあります(笑)
(カラオケ評論家か?アンタは)

カラオケラスト近く、げんようしぇんしぇえが中野のアイスのせいでか
胃がオカシくなるトラブル発生!
戦いを成し遂げて朝が来た傭兵のように グッタリと下を向き動かず、
が!力を振り絞って曲に合わせ 手だけは動いておりました。
(その後、薬を飲んでどうにか、落ち着く(T_T)お疲れ様だよ~)
今度の帰省では、ういんさんやAXSさん、すっかりご無沙汰のケンケンさん、シンタローともどこかでカラオケ出来たらいいな~・・。シンタローやケンケンさんとは数こなし系で(^^;(笑)

そして、夕食食べてまた、会うことを誓い 猛者達とお別れ。

最後は お互い別行動していた我等夫婦は なにげに帰ってくる
時間が近く、相模原駅でダンナ殿がちょっと待ってくれて 合流。
一緒に自宅につきました。

そして、次の日、母を乗っけて 長野に帰ってきたのであります。

今回の帰省レポ 終了(*^_^*)

コメント(2)

八段ソフトクリームおいしかったですね♪
携帯カメラで撮影するの忘れるくらいガッツイてしまったので
後から上条さんより画像戴き
ありがとうございました!
助かりました(^^;

カラオケも楽しかった~!!!
また帰省された際には一暴れ致しましょう^^
長野遠征オフ昨年は参戦出来なかったので
今年も皆様との予定が合えば襲撃したい所存であります(笑)

ちゃあちゃんに逢いたひ・・
クマーにも逢いたひ・・・(*´Д`*)ポッ

楽しかったね また集まってあそびましょ~

遠征にきてたも★~~~
まってるぞよ~~
ちゃあちゃんも大量で待っております。

このブログ記事について

このページは、が2006年10月 5日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省レポその2 ジブリだよ」です。

次のブログ記事は「動カラ★しっぽのうた★in Napple Tale」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12