島流しじゃあ~!!(イラ)

| コメント(4)

usahime.jpg
「わらわの言う事が聞けぬのなら即刻島流しじゃあー!」
気に入らない物は すべて島流しの刑にする恐ろしい姫様
キャッ党忍伝てやんでえ「ウサ姫」です。

思い出しながら ちょっと古い作品を描いてみました。似てず・微妙です(^^;;
(軽く塗ってみたものの色は間違っているかも知れませんm(_ _)m)
ちょっと所じゃないですね、もう10年以上前のアニメでした(^^;;
かわいくて お姫様で わがままで コミカルで 良いキャラでし。

若い方はわからないかも知れません。

誰も・・わからなかったら、寂しい。

コメント(4)

ビデオに全て保存してあります♪
シュラトのCDでも、ホッちゃんヤマちゃんコンビでてやんでぇのネタを話しております。
っていうか、ほんとにふざけたアニメだったなぁという記憶がありますね。

懐かしいですね。
川村万梨阿さんが声をあててましたね。
あのわがままは、寂しさの裏返しなんですよ、きっと。
同世代の友達が居ないのってきっと寂しいですよね。

ちなみに、個人的には、おタマちゃんが好みですw

◆松竹梅さん

さすが 松竹梅さん!堀内賢雄さん定番の「説明しよう!」イキのいいナレーションもてやんでえの魅力ですね(笑) カラ丸の山寺さんといいコンビ。
ビデオ全話持っているんですか!!それ貴重ですよ~!てやんでえってビデオ化も途中だし、全話DVD化も「たのみこむ」で頑張っているみたいだけどまだなんですよね~~。

そうなんですよね、シュラトと声優が結構
重なっているんですよね。確か曜日もチャンネルも
一緒で、上下だった記憶が・・・(笑)


◆YUNIKA さん

>川村万梨阿さん
あ~~そうでした!忘れてました(笑)なんだか
懐かしいお名前♪

>あのわがままは、寂しさの裏返しなんですよ、きっと。
>同世代の友達が居ないのってきっと寂しいですよね。
YUNIKA さんの コメントの優しいこと優しいことーー…・・感動しました。そうなのね ウサ姫様・・。

>おタマちゃんが好みですw
おタマちゃんですか! いい所突きますね(笑)

上条は、スカシーとコーンの守とうさ姫が好きです~。
小杉十郎太さんの声は スカシーの声の高さが
一番セクシーで 良いです。

こんなトコに書くのも あれなのですが(^^;;
明日から実家にダンナサマと帰りますm(_ _)m
メールなど見れなくなりますです~。

このブログ記事について

このページは、が2006年9月26日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狭い道その2」です。

次のブログ記事は「母が来ています。と、家カラ持ち込み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12