作品お題バトン(適当命名(^^;;

| コメント(2)

ウルフさんの所から バトンをキャッチしてきました縲怐B
バトン名は 適当につけさせてもらいまして(笑)

ーーーーーーー(作品お題バトン)ーーーーーーーーーー

ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→△ (アニメ時々しかみてない)
●D.Gray-man→× (なんじゃろ??)
●テニスの王子様→△ (アニメ一回もみたことなし)
●BLEACH→△ (第1話だけみただけ)
●ONE PIECE→ ○(チョッパーが出てきたぐらいまで知ってる(笑))
●ガンダム→○ (全話通して見たのは一度ぐらいしかないけど)
●ファイナルファンタジー→△ (FF4だけやり、そして行き詰まって止まってる)
●新世紀エヴァンゲリオン→◎ (全話通してみたし、映画もみたからこの評価)
●ドラゴンクエスト→○ (1縲怩Tまでしか、解いてない・・。)
●BLACK CAT→○ (アニメ 全話みたよ。影の色の付け方がよかったよ)
●学園ヘブン→△ (一回見ちゃった(笑))
●ドラゴンボール→○ (セルで終わっておけば・・・。御飯ちゃんは幼い頃がかわいい。)
●北斗の拳→○ (全巻 読んだけど当時のみでもう忘れている)
●聖闘士星矢→△ (なぜか見ていなかった。同人しか読んだことない(オイ)
●ボボボーボ・ボーボボ→△ (子安パワー全開。時々アニメみてた。)
●HUNTER×HUNTER→△ (5巻ぐらいまで読んだけど、、)
●銀魂→△ (一話だけみた。)
●DEATH NOTE→△ (全然読んだことが 実はない)
●魔人探偵脳噛ネウロ→× (なんじゃろか??)
●少女革命ウテナ→◎ (アニメも見た。単行本も読んだ)
●Dr.スランプアラレちゃん→○  (おぼっちゃマン君 ラブ)
●パタリロ!→△ (ホモアニメ縲怐@花ゆめで連載していた時は 時々読んでいた)
●地獄少女 →△ (3話ぐらい見た。妖怪必殺仕事人)
●エウレカセブン→△ (途中まで 見てた)
●ゼノサーガ→△ (アニメ見たけど、話が小さすぎ)
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△ (時間帯的に 見てなかった)
●ストリートファイター→△ (アニメもコミックもゲームも覚えなし(笑)ストⅡならどうにか・・)
●かしまし 縲怎Kール・ミーツ・ガール縲怐ィ△ (一話でダンナ様に切られた(笑))
●こいつら100%伝説→◎ (危脳丸が最高です。)
●スラムダンク→○ (途中までしか読んでない)
●名探偵コナン→○ (いい加減、終わりなさい。真一を待っている蘭が可哀想だ)
●ビックリマン・愛の戦士→× (アニメのほうかと思ったらこれコミックの方だった・・)
●ツインシグナル→△ (雑誌で時々読んだ)
●GANTZ→△ (一話みたけど 意味が分からなかったぞよ。)
●ギャラリーフェイク→○ (アニメは見ていた。)
●ローゼンメイデン→○ (かわいいお人形いっぱい!)
●I"s →△ (読んだことないです)
●サクラ大戦→○ (アメリカ版とサクラ大戦4はやっていない)
●どうぶつの森→△ (持っていないよ縲鰀)
●MOTHER→△ (マザー2のキムタクのCMが脳裏に浮かぶ)
●ドカポン→△(友達何人 なくすかな縲怩フゲームだったはず・・柴田亜美キャラ)
●こち亀→○ (海パン刑事)
●ついでにとんちんかん→○ (ぬけ作より、天地君が好きですね)
●デビューマン→◎ (最強(笑)ファンです。)
●ドロヘドロ→× (なんじゃろか?)
●ガンスリンガーガール→△ (3回ぐらい見たな・・。かわいそうで見ていてツライ。)
●寄生獣→○ (単行本 借りて読みました。)
●COWBOY BEBOP→○ (アニメみました)
●ぴちぴちピッチ→△ (3回ぐらいみたことあるだけ)
●アルプス伝説→× (なんじゃろ??)
●帯をギュッとね!→△ (読んでないですね)
●大相撲刑事→× (なんじゃろ)
●ハヤテのごとく!→△ (読んだことないですね)
●機動警察パトレイバー→△(読んだこともなく、アニメも時間帯が悪くいつもED(笑))
●センチメンタルグラフティ→△ (一回ぐらいみただけ)
●機動戦艦ナデシコ→○ (アニメと劇場版を見たけど、よく覚えていない)
●スレイヤーズ→△ (アニメは全然見たことない。劇場版を映画館で見ただけ)
●自由人HERO→△(柴田亜美作品。途中までしか読んでない)
●LOVELESS →△ (2回みただけ)
●桜蘭高校ホスト部→○ (単行本をちょっと。アニメはずっとみてるね。)
●天は赤い河のほとり→○ (途中までは読んでた)
●青い花→△ (読んではみたいと思っていた作品)
●シティーハンター→○ (ちょこちょこと見た。)
●純情ロマンチカ→△ (BL漫画じゃないですか(笑)読んだ事ないです)
●MONSTER→◎ (全部読んだが、訳が分からない(笑))
●幻想水滸伝→△ (同人でも人気があったけど、知らないんだな縲鰀)
●おおきく振りかぶって→△ (人気急上昇中*女子に(笑))
●RAVE→△ (ワンピースの人縲怐Hって言われてしまう(笑))
●メダロット→△ (一回しかみたことない。)
●ヒカルの碁→△ (ヒカ碁好きな人はひろし画伯のさいをみたほうがいいよ(オイ)
●BLUE SEED→△ (結局どうなったんだっけ??)
●覚悟のススメ→△ (読んだことはないですね)
●トライガン→△ (アニメを時々)
●女神転生→△ (一つもプレイしたことないシリーズ)
●セーラームーン→◎ (単行本も借りたし、アニメも結構みていた)
●FATE/stay night→△ (アニメを途中まで・・。)
●ハーメルンのバイオリン弾き→△ (錦織健にお金がいきすぎたのか(笑)アニメは止め絵多し・・・。時間帯的にも 見れなかったけど・・)
●ワイルドアームズ→△ (一度もみたことないよ縲鰀)
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→△ (見てないけど同人読んだ(笑))
●コゼットの肖像→◎ (アニメはキレイだった)
●テイルズオブジアビス→× (テイルズシリーズは未プレイです)
●聖剣伝説→△ (未プレイ)
●幽遊白書→○ (はなきんアニメ大賞 総なめ!)
●ジャングルの王者ターちゃん→○ (ジェーンのED かわいい)
●ARZA→× (なんじゃろ)
●世界名作劇場→△ (ちゃんと説明出来るものは セーラぐらいかな・・)
●ジブリ作品→◎ (一応、みんな見てる)
●気まぐれオレンジロード→○ (単行本全部うちにあったけど、半分内容忘れてしまった・・。)
●魔法騎士レイアース→△ (一話と最終回しかみていない)
●アウターゾーン→○ (あ縲懊€怎Rレあったね なつかしいね(笑))
●ドラえもん→○ (知らない人はいないけど、詳しいかどうかは・・。)
●ふたりはプリキュア→△ (ちょこちょこっとだけ見た)
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→△ (読んだことはないです)
●ZONE竏驤€00→× (なんじゃろ)
●GANGKING→× (なんじゃ?)
●ROOKIES→× (なんやて縲鰀)
●サムライチャンプルー→○ (なかなかおもしろかった)
●PAPUWA→◎ (柴田亜美ファンがいるな縲怐@ここの問題は(笑))
●HELLSING →○ (単行本 途中まで(笑))
●仮面ライダーカブト→○ (日曜はいつもこれ見ながら朝ご飯。おばぁちゃんが言っていた縲怐E・)
●ハチミツとクローバー→◎ (はぐ、、どうなるんだろ、これから・・)
●ベルセルク→◎ (最後まで 読むまで死ねないぞ)
●シャーマンキング→△ (見てなかったけど)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→× (なんじゃ?)
●金魚屋古書店 →× (なんじゃ??)
●V竏窒jカンパニー→◎ (名作(笑))
●トリニティブラッド→△ (アニメ、耽美でしたね)
●今日からマ王!→○ (DVDをお借りした時、見まくった時期があります(笑))
●フルーツバスケット→△ (実はほとんど知らない)
●きせかえユカちゃん→× (なんじゃろ)
●デルフィニア戦記→× (なんじゃろ)
●神戸在住→× (漫画??なんじゃろか?)
●ジョジョ→△ (漫画ちょっと。OVAは見た)
●アキハバラ電脳組→○ (アニメ見た。映画見た。しかし内容ほとんど覚えていない。)
●こいこい7→△ (漫画 ちょっと読んでいた)
●苺ましまろ→○ (単行本借りた。)
●ゆめのかよいじ→× (なんじゃろ??)
●マリア様がみてる →○ (アニメを時々)
●女子高生→△ (こんな女子高生はいない(笑))
●アイドルマスター→△ (未プレイ)
●ハイスクール!奇面組→○ (あのスカート丈がよいね縲怐B)
●鋼の錬金術師→○ (アニメと映画をみんな見たな・・。単行本は最新4冊ぐらい読んでない。)
●封神演義→○ (もっといい所でアニメ化できなかったのかな・・)
●ぴたテン→△ (一巻だけ読んだ。アニメは見てないな縲鰀)
●タイガーマスク→△ (懐かしの縲怩ニかでちらっと。)
●ルナティック雑技団→◎ (天湖君 カワイイ)
●人間交差点→× (読んだことありません)
●ゴルゴ13→△ (読んだことないですね縲怐B)
●花とみつばち→△ (読んだことはないです。今度”働きマン”アニメ化ですね)
●死者の招き→× (なんじゃろ?)
●おジャ魔女どれみ→◎ (全部見たよ。ハナチャン最高)
●のだめカンタービレ→◎ (ギャボーー)
●漂流教室→△ (学校の図書館にあった・・コワイ絵で読めなかった・・。)
●ARIA→△ (観光アニメ マッタリ。)
●MAJOR→○ (アニメでやった所までは。第三期が楽しみだね)
●BLOOD+→△ (最初の3話ぐらいまでしかしらない)
●べしゃり暮らし→× (なんじゃろ??)
●最遊記→△ (時々しか見てなかったです)
●Weiβ kreuz→△ (二回程みただけ・・)
●ベルサイユのばら→△ (所々しか覚えていない)
●R2→× (なんじゃろ??)
●八神くんの家庭の事情→○ (こんなお母さんは困る縲鰀)
●BLACK LAGOON→○ (アニメはずっと見た)
●ゼーガペイン→○ (なんだかんだとずっと見ているが、どうでもいい気もする)
●るろうに剣心竏猪セ治剣客浪漫譚→○ (渋い剣心のやつだよね。見たな・・)
●エレメンタルジェレイド→◎ (アニメ全話見たけど、話広がらず途中から低下していった(笑))
●鉄のラインバレル→× (なんじゃろか?)
●みなみけ→× (なんじゃ?)
●増田こうすけのギャグマンガ劇場→△ (今、アニメ化してるよね)
●ガンパレード・マーチ→○ (全話みたけど、あんまり覚えていない)
●特務戦隊シャインズマン→○ (見たけどあんまり覚えていない(笑)橘皆無さんを
伊達皆無さんでしょ?と言ってしまうヒトは、上条と同志)
●笑う大天使→◎ 「吐かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」

結構 ありました。読むのもイヤンになるでしょうね(T_T) ズラズラと・・・。

やってもいいよ!って方、是非 持って帰って下さい★★
長いから強制したくはない縲鰀(^^;;

コメント(2)

なんか、一番下に増えている。(^^
ところで、伊達皆無さんってのはなんでしょうか?
昔の別名か何か?

#橘皆無さんと橘裕さんを間違えるのも、また一興。

◆ウルフさん

ヤッタ人は、最後に増やすのかと思ったのですが・・(^^;;違ったかな?
ウルフさん増やしていたので(^^)

>ところで、伊達皆無さんってのはなんでしょうか?昔の別名か何か?

いやはや その通りです(^^;;
トルーパーの同人の時の名前です。
もちろん、「伊達」は、トルーパー光輪の伊達征士からです。素晴らしくキレイで美しい光輪をお描きになるのは有名です。もう(*´∀`*)ハアハアです。

このブログ記事について

このページは、が2006年9月13日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち伏せのダミアン」です。

次のブログ記事は「萌え属性占いと青春の1ページ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12