萌え属性占いと青春の1ページ。

| コメント(4)

ながれさんの所で知った  萌え属性占いをしてみたよ。
(やってみたい方はコチラ★

上条の結果はこれになったよ。
*********************************
上条あきらさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、
神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されれば
それに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すことも
ありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになって
しまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

上条あきらさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。
*********************************

・・鑑純夏??誰じゃ?かがみじゅんか?当たっているような気がします・・。
幼なじみ属性というものがあるんですねー。幼なじみ属性というのは
当たっているとかはさっぱりですが(^^;;

幼なじみも、小学校に入ると回りを意識してか 離れてしまうと
思うのですが、どうでしょう?(笑)

「縲懊€怩ソゃん一緒に行こう!」って同性の友達が出来るから 
男の子と登校なんてしてしまうと、クラスでちゃかされ、
相合い傘の落書きをされてしまうに決まっている!(古い・・)
プラスして、うちは集団登校でしたね。

上条にも、幼なじみがいました。
さすがに隣の家とかいう事ではないのですが、
近所に同級の男の子Aがいて、保育園辺りまで、何回か二人で
遊んでいた覚えがあります。

小学校に入り同じクラスになったのだけど、
上条も、その男の子Aも学校では 一切会話しなくなり
なんだか、目も合わせなくなり(笑)
家が近所という事も 誰にもバラさず秘密にしていました。
ちゃかされるのが イヤだったんだと思う。上条は おとなしく(暗く?(笑)
絵ばっか描いている子だったもので、目立つなんて絶対イヤだ、怖いと
思っていたんじゃないかな・・。
ちょっと何かあるだけで、すぐ「◎◎と××がデキてる縲怐vとか
言うのがクラス男子。今思うとカワイイけど(笑)やんちゃなイメージ

二年生になって これまた同じクラスになり
それでも、同じ経過をたどっていたある日 
クラスのある男子が いきなり
「Aが、上条のこと、好きなんだってよぉ縲懊€懊€怐I!!」
と、クラス中に大声で言ったのだ。

案の定 ヒューヒューというヤジが飛び、
上条は、その時小学校上がって初めてじゃないかと
思った程、久しぶりに、Aの顔を見た覚えがあります。

Aは、「違うよ 違うって!」と言って赤くなっており、
上条は、赤くなっている顔になんでか驚いて
クラスを飛び出したのでした。なんだか打ってて恥ずかしくなってきた・・

その後、Aに「あれはなんだったのか、違うのか、本当なのか」
「小学校上がってから、急に遊ばなくなり、離れたことをAはどう思っているのか」

そんなことを、特に後者の方をききたい ききたいと、思っていたのだけど、
Aの家のインターホンを押す手前まではいったのだけど 勇気なしでダメで(^^;;

学校でも、学校帰りでも お互い、目を合わせても、そむけて
3年生からは、もう同じクラスになることはありませんでした。

上条は中学は私立に行ってしまった為、一切Aとは
縁がなくなり、今に至ります。

若い頃の思い出にふれてみました。
って、、これを書くまで すっかり、忘れていたことでもあります(笑)

しかし、女子からして 幼なじみ属性って
だらしのない女の家に 隣の家のしっかり者の男の子が
「オイ、おきろ」と迎えにくるってことか・・。 
そりゃ縲怩ネいな(^^;;親が許さないでしょう(笑)

コメント(4)

おおー幼馴染!
>あなたは、心優しい人です。期待されれば
それに応えようとがんばってしまいます。
なんて、上條さんそのまんまじゃないですか!
何気に侮りがたしオモシロ占い。

いやあ、小さい頃の思い出って甘酸っぱいですね。
私は誰々が好きと皆に恥ずかしげも無く言ってしまっていて冷やかされるというよりは
「あいつは冷やかしても面白くない」タイプでした。
でも今思えば相手の男の子には気の毒な事をしたと思います。

◆ながれさん
良かったよぉ縲怐@コメントあったよぉ縲鰀(ノД`)
なんだか、思い出を書いたはいいが、恥ずかしく
なってしまい、あぁ、、このままさらしていいものか・・
コメントなどの反応も一切無く、こんなこっ恥ずかしいものだけ、残ったらイヤだ縲怩ニ、後から思ってしまい(笑)
削除しようかと思ってました(^^;;

占い当たってましたか(笑)
まんまな所もありましたか、何気に当たる人は当たる
占いなのかも知れないですねー(^^)/

ながれさんは、好きと、素直に言える子供時代だったのですか縲怩チそれはそれでまたいろんな味のある(笑)
学校生活を送りましたネ★

「私は誰々が好き!」なんて 言ってしまう小学生の
女の子、萌え萌えです!

>でも今思えば相手の男の子には気の毒な事をしたと思います。

でも、相手の男の子も悪い気はしないでしょう縲鰀(笑)
みんなの前でも はっきり言ってもらえるなんて
恥ずかしい反面 嬉しいじゃないですか(*^_^*) 

私は先生でした縲怐B
確かに職場でもいつも人にいろんなこと教える立場になりやすいから、当たってる部分もあるかも。
でも、恋愛で猛アタックはしたことないなぁ縲怐B
手作りのお菓子を作ってあげたくらいしかないけど・・・(竏停・;
うん、誰かに相談は乗って欲しいかも。(w
いつも、人の相談に乗ってばかりだから。(爆)
-----------------------------------
ramiさんは、 「先生」属性 です。

「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

ramiさんに送る言葉:
何か悩み事でもあるの? 先生で良ければ相談に乗るわよ。

◆remiちゃん

先生か~、なんとなく先生と言われると
当たっている気がするけど、なんとなく
年の少し離れた異性とのほうが相性がいいんじゃないかな?って気がするから(^^)

いつも直球で猛烈アタックかぁ~
うんうん 恋愛パターンは当たってない気もするね(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年9月15日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作品お題バトン(適当命名(^^;;」です。

次のブログ記事は「みかん大好きのえむちゃ(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12