待ち伏せのダミアン

| コメント(4)

笑う大天使のダミアンのストラップが
ちゃっかり 当たりました。

上条はてっきり 映画館で売っているものだと思っていたのですが、
映画の 笑う大天使の前売り券分と、
初日の35名様分?のみ、付いてきたらしいシロモノらしいです。

テレビナビで3名様!とかプレゼントを発見して
3名か・・どうせ無理だろうと思いながらも手紙出しておいた所、当たりました。

200609101654000.jpg
映画ではCGのダミアン。

原作からはちょいと離れ、B級らしさとアフォな感じな
映画だそうで(笑) 原作とはべっことして見れるなら 見ても平気だとか・・(笑)
長野に10月だかにきますね。(うちはきっとレンタルになるかな)

映画 聖ミカエル学園の制服のデザインが違うのが 残念。
そして、あのワッペン入りのベレー帽はあるのかな?

なんか、初日の劇場では チケット売り場のスタッフがみんな
映画の、聖ミカエル学園の制服を着て、出迎えしたらしいです。

「いらっしゃいませ、神父様」
「聖ミカエルにようこそおいで下さいました 神父様」
「こんにちわ 神父様」
「ごきげんよう 神父様」
「神父様」「神父様」「神父様」「神父様ぁ…」

う縲懊€怩@いいなぁ縲怐E・・鼻血・・(違(笑)

一人ぐらいシスターがいて
「おはようございます 迷える子羊たち。さあ中へお入りなさい
礼拝は終わりましたよ」と笑顔で 言ってくれるのもよい(笑)

今思ったけど、
メイド喫茶より、聖ミカエル文化祭の喫茶店のほうが
絶対 萌えですね!

みんなミカエルの制服コスして 白いエプロンをその上に着用して
白い三角巾つけて、あのほんわかした笑顔で「ようこそ 聖ミカエル学園へ」と
言ってくれるのだ(笑) 
そして、飲み物を運ぶ時に、お友達同士で
「お気をつけ あそばして」
「ええ」(意を決したような表情で(笑)
とかいうやりとりがあり、

カウンターや、調理場、レジ辺りでは、

「わたくし、昨日は緊張であまり眠れませんでしたわ」
「まあ!わたくしもですのよ」
「わたくしも」

「今日は、×●様 最後までがんばりましょう」
「ええ、◎◆様」

「ああ、ドキドキしてきました 上手に出来るかしら、、わたくし」
「お気をしっかりもって 大丈夫ですわ ▼*様なら」

「ああ、皆様 おわかりですの?わたくしの気持ち」
「もちろんですわ ●●様」
「同感ですわ」

「力を合わせればきっと 成功間違いなしですわ」
「ええ、△△様 その通りですわ!」
「そうですわ!」
「がんばりましょう皆様ッ」

とか、なんとかかんとかいう やりとりが(笑)妄想ばっかりだ(^^;;

・・・でも、リアルだとやっぱり ダメかな?(笑)
ホンモノのお嬢様方ってもういないもんねっていう現実が・・・

コメント(4)

こんにちは縲彌nいや、これ原作は知らないのですが、映画は観に行く気満々ですよ縲怐B
何気に上条さんのお嬢様たちのやり取りに萌えてしまった。
映画はどうなっているんでしょうねえ。楽しみです。

◆ながれさん
原作 貸しますよ!是非!!
行く気満々ですか!じゃあ上条も行こうかな
どっか平日(空いている(笑) 一緒に行きましょうヨ★

ダミアンストラップ、うらやましいです。
てか、そんなものが存在していることすら知りませんでした。orz

・・・そういえば、ダミアンってケンタッキーフライドチキン15ピースもらえませんでしたね。(ToT)

◆ウルフさん

上条も、雑誌で見て知っただけで、
全然知りませんでしたヨ~。
でも、作りはちゃちく ちゃんと立体化していると
もっとよかったのですが(^^;; 真っ正面からみると
ペラペラ~ン・・。

ムギチョコを食う犬・・・犬は食べないだろう!とか、手で拾って食うってどういう!っていう
一番に 突っ込みたくなる部分など、なぜか
川原先生のは、読んでいる時は浮かんでこない、
普通に笑って読み進んでいる自分がいるのが
不思議です。さすがの川原泉ワールド!

このブログ記事について

このページは、が2006年9月12日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺちゃちゃあ縲怐@いいこちゃ縲怐iモーリー)」です。

次のブログ記事は「作品お題バトン(適当命名(^^;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12