ぺちゃちゃあ縲怐@いいこちゃ縲怐iモーリー)

| コメント(9)

4ヶ月前にすわちゃの秘蔵っ子として 新しいちゃあちゃんが
来ました。一番幼く 素直なイイコという設定になり
名前は、ぺちゃ。通販で 箱から出てきた時、なんだかキチっとはまっており
四角くなって コロンと出てきたので、ぺちゃんこになったの意味から
ぺちゃです。(相変わらずのネーミングセンス)

1.JPG
ぺちゃ「ぺちゃちゃ縲怐@いいこちゃあ縲怐v←口癖。
ドコモダケと仲良しで、常に一緒に行動しております(笑)
うちのドコモダケの名前は”ダケ”です。「ダケ」しか言えない(笑)
すわちゃとの違いは 正面左がでこっぱちなのこと。

ーーーーーぺちゃとえるちゃあ劇場ーーーーーーー
2.jpg
ダケがいなくなって 探すぺちゃ。 

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG
お友達と気付かず キノコを食べてしまったえるちゃあ。

コメント(9)

ぺちゃ、としてるからかな?
一番上の写真見たとき、
ちゃあちゃんに見えなかったよ縲怐B
でもぺちゃもかわいいねv

ぺちゃかわいい縲怐i>▽<●)
最後の2コマ笑えました!
あとみかんで遊んでる子かわいすぎます!!!笑

◆シンタロー

お主の好きなくまさんに 近いからでは
ないかな?(笑)はりねずみより くま好きだから。
上条的に、はりねずみというよりもぐらだと
思っていたんだけどネ★

◆みかさん
みかさん 嬉しいコメント ありがとうです縲怐i喜・小踊り♪)
みかんと遊ぶえむちゃを
画面端に入れてみて 正解でした!やりました!(笑)

ドコモダケが食われている、あわわわ・・・。
あのぬいぐるみのでかいヤツ、欲しいのですがなかなか見つかりませんねぇ。
ゲーセンでは取れないし、なんとか金で買えないものでしょうかねぇ。

・・・みかんで遊びすぎ。(笑

「ぺちゃ」って座ったまま動くんですね。
「ぺ」はひらがな?カタカナ?
ちなみに林家ペーは縦書きのときはひらがな、
横書きのときはカタカナらしいです。
えむちゃあの名脇役ぶりもよい。
そもそも秋にみかんってイメージはないけど、どうやって入手したのだろうか?

◆Fear ウルフさん
ドコモダケのでっかいやつですか?
でっかいのもあるのか!ドコモショップとかで
もらえる小さいのしか みたことないです(笑)
あと、ガチャガチャがあったから、そのサイズ。
何気に 今だけしか手に入れられない気もしますね縲怐B

◆くぼりん

ぺちゃは、ひらがなですね縲怐B
なんだか、ペチャとカタカナでかくと
本当に ペチャンコか、濡れたペチャッって感じで(笑)

みかん よく見てるね(笑)

これはえむちゃあの為に買った
みかんの模造品(おもちゃ)だよ(笑)

えむちゃかなりツボでした!!!(^^笑
しかもみかんおもちゃなんですね♪


あと1つお尋ねしたいんですが上条さんはモーリー達どこで買ってますか?

いろいろ探してるんですがお座りモーリーが見つからなくて・・・><。

◆みかさん

えむちゃ みかさんに誉められて喜んでおります(笑)

えむちゃ「みかちゃになら、えむちゃのみかんを貸し出すちゃあ みかんとみかちゃは名前が似てるちゃ、好きちゃあ♪♪」

と、言っております(笑)
(ちゃあ語**みかさん=みかちゃ)←スミマセンm(_ _)mッッ

>お座りモーリーが見つからなくて・・・><。

そうなんですよ 手に入らないんですよ(T_T)
http://yournet.jp/toy/category.php?category=10
こちらで、モーリーを扱っているんですが、
いつも、ほんと毎度品切ればっかりでして、、。

あ!!でも、Lサイズの座りモーリーが
http://yournet.jp/toy/item.php?id=3501
一点あるようです!?めずらしい!!

今のところ 通販だと、座りのモーリーはここでしか
手に入らないようです_| ̄|○ 

もっとあちこちで買えるといいんですが残念(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 9日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 アニメOP+カラオケ」です。

次のブログ記事は「待ち伏せのダミアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12