MOSAIC.WAV情報 アニメOP+カラオケ

| コメント(4)

秋の新アニメ『すもももももも』のOPを
MOSAIC.WAVがもちます。

『最強○×計画』(まだタイトル仮かも)
10月25日発売 LACM-4313 ¥1,200

とうとう朝日なので地上波ですが、深夜枠なので
地方では見れない所もまだ多いかと。
朝日10月5日、26時40分より放映開始!
作品内容はこんな感じみたい
ヤングガンガンなんて あったことを初めて知りました(^^;;

あと、初!!カラオケ配信祝★
HyperJoy V2  125456   
キュン・キュン・パニック (9月15日以降) 
TVアニメ「まもって!ロリポップ」エンディング

これを期に どんどん配信されるといいですネ縲怐B

コメント(4)

「キュン・キュン・パニック」は前回のHACのオフで歌いましたよ縲怐n私が歌ったのはDAM!
9月13日配信予定ですが、9月10日のオフで歌えました。
あとは持ち込みで「めがねでねっ!」も歌いましたよ。(笑)
「らりほるらりほ」も作ってあったけど、歌わなかったな・・・

PS
「最強○×計画」の方は、8月27日に予約済み。
まあ、それはいいのだが、いつになったら長野へ行けるのだろうか???
一緒にキュンキュンしたいのに。(^^)

◆北勝さん
いらっしゃいませ
こちらでは、初めましてですネm(_ _)m

もう歌われたのですね縲彌n上条まだ覚えてないですよ(^^;;(ナニー)

普段音楽をかけておらず、MP3を持ち歩く事もしなくなり最近、全然曲を全然覚えず・・
キュンキュン  最初ちょっとおとなしい感じが
して、MOSAICらしくないかな?と思っていたのですが
普通のアニメEDって感じがして いいです。
でも、らりほのほうが個人的に好みです(^^)

めがねでね!は言葉遊びが頑張っていますよね縲彌nでも、何気にDive Into webのほうが、曲調は
気に入っております縲怐Bかやぴーじゃないのですが・・。

まだまだ先なのに 予約早いですねΣ(゚Д゚;
って、上条が、のほほんとしすぎ???
まだ何にもしてないですよ(^^;;

まだ、ご一緒に歌ったこと ありませんね縲彌n上条はピコピコが好きというだけでMOSAIC以外は
全然 詳しくもなんでもないんですよ縲彌n北勝さんが長野にきても、上条ご一緒したら
きっと足手まといになってしまうでしょうね(;^_^A
え縲怐@この曲さえ 知らないの縲怩チ!て言われるでしょう(笑)

上条さん
>こちらでは、初めましてですネm(_ _)m
そうそう、それなのに挨拶もせずに…
ホントすみません。
どうぞよろしくです。m(_ _)m
(って、遅すぎ!)

>普段音楽をかけておらず、MP3を持ち歩く事もしなくなり最近、全然曲を全然覚えず・・
私の場合は、車の中で聞く場合がほとんど。
MP3プレーヤーはあるけど、いまいち使ってない。
曲を覚えるのは持ち込み作成の時に繰り返して何度も聞いているから、その時かな?
先に覚えておいたほうがタグ打ちは楽なので、車でちょっと先に聞いておく!
こんな感じでしょうか。

>らりほのほうが個人的に好みです(^^)
>Dive Into webのほうが、曲調は気に入っております縲怐B
私も同じ意見でございます。
そちらへ行く頃にはDive Into webも歌えるようになっているでしょう。
(現在はまだ持ち込み出来ていません。)
もしよかったら目の前で歌ってやって下さい。(笑)

>予約早いですねΣ(゚Д゚;
いつものパターンです。
HACのメンバーの一部も私の予約の早さは知っていますよ。
発売日未定の内に予約していたら、実際は半年も先だったとか(爆)
そんな事をしていても、予約忘れというのが多々あったりします。

>北勝さんが長野にきても、上条ご一緒したらきっと足手まといになってしまうでしょうね(;^_^A
そんな事はありませんよ。
他の人だと全く分からない曲ですから。
MOSAICを知っている人がいるだけでも十分。
とりあえず、お会いした時の目標としてはアキバトラーのデュエットをしたいかな(爆)

ということで、長くなりましたがまた覗かせて頂きますね。
でわ縲鰀

◆北勝さん

車で聞く!車使う方は ほとんどこれなんじゃないかな縲怐H車内は MYカラオケBOX化ですって結構
聞きますよね(笑)覚えたり、口ずさんだり・・。

上条は、、、まだ4面初心者だから(前後左右に若葉マーク貼ってます(笑)余裕がまだないです(^^;;

>私も同じ意見でございます。

やっぱり?!そうですか同じですか(≧∇≦)ノ

>もしよかったら目の前で歌ってやって下さい。(笑)

今から 聴きこまないと・・!

>予約
発売日未定でも、予約が出来ることを初めて知りました!めったに予約ってしたことないんですよ。
というか、今まで生きてきて3回ぐらいしか!
取り寄せなら ちょこちょこあるのですが(^^;;

>とりあえず、お会いした時の目標としてはアキバトラーのデュエットをしたいかな(爆)

ありがとうございます(^^)
アキバトラー 聴き直さないとッッ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 7日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き恥をさらすクイズ。」です。

次のブログ記事は「ぺちゃちゃあ縲怐@いいこちゃ縲怐iモーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12