生き恥をさらすクイズ。

| コメント(8)

実家から持って来たそのままの段ボールに 大量の過去にやり取りしてた
FAXが出てきました。なつかしいやら、絵が変わっていないやら(^^;;

結構自分でウケたりして 楽しいものです。普通紙FAXだったから
薄れずそのまんま残っていました。もちろん上条が送ったのだけでなく
受け取ったのもすべて保存してありました。物持ちいいゾヨ。
その中に、自分の絵の生い立ちFAXがあったので、今回のネタに。
こんな恥ずかしいものもネタにしてしまう上条(笑)

ここで!絵の流れクイズ★やってやるよって方是非。
(問題)1縲怩Tの絵があります。上条が書いていた時期の古いもの順に
想像で 並び替えて答えて下さい。

irasuto.jpg
①描いていたらなんだか首長くなった時期 (半年ぐらい。絵失敗。もっと細長かった。)
②タケノコ少女 (タケノコが好きだったのかな??さっぱり謎。)
③なんだか、首が横から生えていた時期(もっと横だったと思う)
④手が何十本も生えていた空豆眼の時
⑤描いていたらなんだか首が太くなってしまった時期(半年ぐらいかな・・)

ヒント*
一番古いのは 何歳頃かわからない・・・。
2つ目は 幼稚園か?小学校1年ぐらい??
3つ目は小学校3,4年です。
4つ目は中学校2年ぐらいかと。
5つ目は中学3年ぐらいかと・・。

なんて 勘しかないような クイズだ・・・・_| ̄|○

コメント(8)

正解は、
2、4、3、1、5
どうだ!
ってかお前、5番の下に日付とサインが入ってるぞ(笑)

あ、ごめん、上のコメント俺です。
名前入れ忘れたよ(^^;)

◆シンタロー
日付は、昨日描いたからだよ(笑)
全ての1縲怩Tは 今描いたものなのだ縲怐B

うーん、4、2、3、1、5ってとこでどうでしょうか?
自分と進化形が似てるのでワラタ。

4の段重ねスカートも幼縲恟ャの時期描いてたし、タケノコ人間になった時期もありました(笑)。

絵がりぼん系?
メインで読んでたorお気に入りだったのはどの雑誌でしょうか?教えて下さい♪

島崎和歌子>次の5枚のイラストを書いた年齢が低い順に並べてください。Ready Go!
(15秒の間にくぼりんが回答する)→2,4,3,5,1

本家「オールスター感謝祭」は9月30日(たぶん)

◆皆様

つたないクイズを答えてくれて ありがとうございました(^_^;

答えは、2、4、3、1、5 です! シンタローさん正解!!
正解したシンタローさんには 何かプレゼントします(笑)

◆373ちゃん
小学校の時は ずっと週間少年ジャンプです縲懊€彌n兄が買っていたから、のぞき見ておりました。
しかし、友達達の並みに乗らないとイケナイ・・と
小学校5年の12月に 初めての少女漫画
月刊りぼんを買いました縲怐Bしかし男の子も女の子に見えて、区別がつかなかった(^_^;)

兄が買う雑誌をのぞき見ながら、
自分では*****
中学の時、花とゆめを買い、
高校の時少しだけ、LaLaを買い、Juneも時々買い(爆)
ちょっとした理由で(笑) 月刊ガンガンを買い、
専門の時は、アフタヌーンとコーラスを買い、その後
これまたちょっとした理由で(笑) 月刊電撃ガオを買い・・ヤングアニマルを買い・・

ここの所、5年ぐらい決まった雑誌を続けて買うことは
なくなりましたね縲鰀(^^)


◆くぼりん
最後が惜しい!残念ですが着席しましょう(笑)

詳しく答えてくださってありがとうですー。
すごく幅広いです(^-^)。

でも、いまは、とんと読んでないです(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 5日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔界村」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 アニメOP+カラオケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12