指定型★バトン(バトン消化中)

| コメント(6)

シンタローより、頂きました。(遅くなってゴメンヨ シンタロー)

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定された言葉は ”アニソン”でした。

◆最近思う【アニソン】
難しいなぁ・・(^^;;正統派アニソンは減った?かな縲怐E・

◆この【アニソン】 には感動!!!!
難しいなぁ・・(^^;; 感動したアニソンって・・なんだろ・・感動の
アニメソング・・・なんだろうか

◆直感的【アニソン】
ノリがいいやつかな縲怐E・

◆好きな【アニソン】
アニメタイトルが入っていたり、アニメ本編の内容に合っている歌詞
もしくは 雰囲気を掴んでいる感じがあるものがいいな縲怐E・

今やってるビーダマンOPや、雰囲気だと ローゼンメイデンのALI PROJECT
ひぐらしOPの えいこさんの曲。
このひぐらしのOPは 出だしはなんと言っているんだろ・・
いつも、上条は 「はんにゃはら はれい縲怐vと聞こえるのだけど(笑)
近所のスーパーで ”はんにゃはら はれい縲怐hと聞こえてきた時は
驚いたよ(笑) こんなスーパーで・・かかるとは。
かかっている店内の風景が 少し歪んで見える…(笑)

◆こんな【アニソン】 は嫌だ!
曲とアニメ内容が とんと合っていない曲。
曲の作りが適当にしか聞こえない曲。

最近では ウィッチブレイドの2OP。
これ正直 最悪(汗)曲調は OPとは思えない合ってない感じだし
画像は本編の切り出しだし、最後は無理にウェードアウトさせて
中途半端でプチッ!
OP1のサイキックラバーのほうが全然よかった。

◆この世に【アニソン】 がなかったら…
アニメのOPとEDが すべてインストだったら・・・・・
非常に残念だよね(笑)
アニソンオフもないし、アニメから離れる人も多くなると
思う。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
同じ 指定で アニソン好きな そこのアナタ!
是非 受け取ってくださいッッ!

コメント(6)

バトン受け取りサンキュー!
「正統派アニソン」ってどんなのか気になるぞ縲鰀

◆シンタロー
タイアップじゃなく、そのアニメ用に
ちゃんと歌詞とか考えたみたいな(^^;;

アニソンかあ・・・。アニメに合ってないと悲しくなりますね。
やっぱり世界観をあらわしているものや、感情移入できるものが好きです♪
突然ですが、バトン頂きます縲怐兔n問題によっては答えに似るかもだけどやってみます。回答はきっとまた遅いです(^。^;)。
大好きでも忘れてるものあるので、記憶を掘り起こしてからです(^^)v。
ではではー。

◆373ちゃん

バトンキャッチありがと縲懊€懊€怐I(^^)/
373ちゃんもアニソン 詳しそうだねー。
回答を楽しみにしているよ★

いまさらですが、俺もやってみたテスト。

しかし、スーパーでひぐらし掛かるとは、不思議なモノですね。
俺は一番驚いた優先タイミングは、かまど屋で待っていると流れてきた『マイティジャック』ですが。(ぉ

◆Fear ウルフさん

お持ち帰り どもです縲鰀(^^)/
やってくださったですか のぞきに行きますネ★

マイティジャック??ぐあ縲怐@勉強不足ッス_| ̄|○

このブログ記事について

このページは、が2006年8月24日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「質問の理解不能」です。

次のブログ記事は「にゃんこ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12