オタクバトン

| コメント(2)

ういんてっどさんより バトンキャッチしましたです。AXSさんもやっていたし・・・

ーーーーーーーーオタクバトンーーーーーーーーーーーー
「自分はオタクだ」と思う方は見たらやりましょう!
自身が所有しているもの、経験した事、行ったことがある地名や
イベントなど該当する事には○を。該当しない事には×を付ける。

*コミケット ○
*同人誌即売会(コミケット以外) ○
*晴海 ○ 晴海の思い出・・・・・。
*有明 ○ ビックサイトと言われないとピンとこなかったり・・。
*幕張 ○ 晴海になる前のってことではないです。
*東京流通センター ○ これまた思い出深い。一番最初に何にも知らないけど
荒石氏につれていかれたイベントだった。並ぶのも本を買うのも初めてでした。
*インテックス大阪 ×
*18禁アニメ ×  ぶっとびCPUは・・15禁ぐらいだよね??(^^;;DVD持ってるけどセーフでしょう!
*18禁ゲーム ○コミパ持ってるんだよ縲怐Bでも同人出すのに力入れたら
誰も落ちなかった・・・。何かやってみたいと思って中古で買ってその一回しか
プレイしてない(笑)
*18禁漫画 ○  ○○ま○狼先生をなぜか集めているのは内緒です。
*BL漫画 ○ まんだ林檎先生の”コンプレックス”最高!泣いた!しかーし BLコミックはあまり持っていない上条です。
*アニメ映画 ○ 
*アニメDVD/ビデオ ○
*DVDボックス ○
*フィギュア ×
*ガンプラ ×
*トレディングカード ○ 
*コスプレ ○ 一度だけありました!祭りって感じでみんなでやったものが!
*アニメ系Tシャツ着用 × 持ってないですね。 
*アニメのポスターを貼る × 
*等身大抱き枕 ×
*漫画のせりふを口走る ○ 日頃は使わないとは思うけど、、どっかで出ちゃう時あると思うので、○!
*サイン会 ○ 山口勝平さんのサイン会に・・(笑)確か小学校の頃・・。
*握手会 ×  
*漫画を書店で予約 × 取り寄せでなく予約?予約したことないね縲怐B
*限定版を購入 ×
*漫画を表紙買い ○
*漫画を作者買い ○  
*漫画を描く ○
*小説を書く ×
*同人誌製作 ○
*映画を製作 ×
*漫研に所属 ○
*ゲームを作る × 人生ゲームとかなら作ったけど。ここに止まるとモノマネするとか、名セリフをいうとか。。オタ向け・・(笑)
*ゲームで徹夜 ×
*ドラゴンクエスト ○1縲怩Tまで。
*ファイナルファンタジー ○ 後にも先にももうにっちもさっちもいかなくなってダメになったFF4が 最初で最後。
*ネットゲーム ×
*電話代が3万円以上 ×
*荒木飛呂彦  △ (読んだことあるけど持ってはいない=△) 
*楠桂      ○
*高河ゆん   △
*やぶうち優  × 
*野火ノビタ  ○ コミケ70の新刊も頼んであります(爆)
*あずまきよひこ ○
*みやすのんき △ 
*平野耕太 △ (大同人縲怩ニススメ電脳縲怩ヘ持っていたけど売ってしまったと思う)
*メイド喫茶 ×
*妄想カップリング ○
*シューティングゲームでスコアカンスト × カンストって何じゃろか?
*RPGでレベルカンスト ×
*ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×
*ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 ×
*ゲーム中に寝てしまう × 
*ゲーム機を5台以上所有 ×
*エミュレータ ○ ダンナ様のおかげかパソに入ってますね。
*パソコン自作 × 自分では到底(^^;;
*パソコンに愛称を付ける ○ もちろん。
*モバイル通信 ○ 携帯とかではネットはめったにはみないけど・・?
*Webサイト所持 ○ 
*マイドメイン × ダンナ様のドメインです。上条のじゃないよ。
*青春18切符で旅行 ×
*ムーンライトながら? × ムーンライトしながら?なんじゃろうか?
*鈍行で400km以上旅行 × 400キロと言われてもピンと来ない。
*鉄道模型購入 × 
*サボ板購入 × サボ板ってなんじゃろ??
*電車で異性を助ける × 同性ならあるよ。
*大人買い × ないかな・・
*ネットオークションで購入 ○
*ネットオークションに出品 ×
*大人になってからガチャポン × 小さい時からやっていたよ??
*1週間以上引きこもる × 引きこもるということは故意に籠もって一切出かけず?過ごすということ?無理だーコンビニぐらいいっちゃうよ縲怐B
*ワンフェス ×  興味あるけど行ったことないですね縲怐B

追加
*乙女喫茶 × (女性向けの問題を増やしてみる)
*声優CD  ○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我はオタじゃよ…・・って方 是非バトンを受け取ってください。
教えてくれたら のぞきに行きますです縲怐鬢€

コメント(2)

バトン乙です。
こいつはげんよう閣下も持って行かれました。
やはりヲタ仲間ですねぇw

>カンストって何じゃろか?
カウンターストップとかの略じゃないかと。
要するにシューティングだと得点がそれ以上
あがらないくらいめいっぱい。
RPGだとLVMAXと言う事だと思いますよ。

◆ういんてっどさん
げんようしぇんしぇも持って行かれましたか(笑)
同志ヨ☆

>カウンターストップ
なるほどォー!どもです(^_^)v
スゴイですね縲恟繽ノは絶対無理です。
ゲームをやりこむということを絶対しない
(いや・・出来ない_| ̄|○)タイプの
人間なので、無理でしたね。

このブログ記事について

このページは、が2006年8月 7日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッツヤン」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報コミケ70 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12