MOSAIC.WAV情報コミケ70 その2

コミケ70で 先行発売のめがねでね!の視聴が出たぞよ。
product.jpg

出だしがピコピコ良いですよ。前奏に重なる音(木琴みたいな)が出た時の
この時の音が良いです。この曲の一番好きな部分はここかも!
(まだショートだろうに(^^;; 視聴はこちら☆

あと、いつものラッセルブースではないほうで
もう一枚あります。お知らせし忘れていました。
song02.gif

「KissしてMe! Me!」 1000円 
歌:み縲怩ア
作詞:東トナタ
作曲・編曲:柏森進
西4ホール333  「ブース名:Tarte+(タルトプラス)」  視聴はこちら☆
みーみッ みーみッ

最近、曲ラッシュのMOSAIC.WAVですが 上条の好みとしては
「おまえのものは俺のもの2」の
「吸い取っちゃう!究極エナジー⇒未確認飛行UFO」が頭一つ飛び出てます。
前奏も良いし、”だからお願いエブリワ縲怎刀hも良いです。
サビの時の歌の裏のピコピコ音と”そろそろラブリー フォーミー”の時の
裏のピコピコ音が特に好みです。

ついでに 結構前に出た、おれのものの一作目の曲も なぜかデモを聞く機会が
あり、音は好みでもなんでもないんだけど何だか個人的にクセになる曲でして
好きで、時々 ショートを聞いておりました(^^;;

「いつもあなたに恋してる」(「Myつま」主題歌)は
編曲だけでも、柏森さんがやってくれたら 良かったかも知れないです。
個人的に ピコピコ分が足りず・・。
作詞が 上条の好きな 忘レナ草のOP Forget-Me-Notの作曲者様でした。

このブログ記事について

このページは、が2006年8月 8日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタクバトン」です。

次のブログ記事は「ジャスミンが主人公。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12