レッツヤン

| コメント(6)

最近、最新曲どころか、90年代縲恷ゥ分が生まれる前までと
ちょっぴり、古い曲マイブームな上条です(^^;;

しかし、カセットでは持っていてもCDをわざわざ買ったりも少なく
(昔はレコードかな・・)曲はほとんどと言っていいほど
持っていないので、気に入る曲はないかな縲怐Hなんて
日頃 よく思っております。
気に入る曲ないかな縲怩チていうのは、今の曲でもアニメ曲でも
一緒なんですが・・(^^;;

いま、月1でレッツゴーヤングの再放送がやっているんで
毎月、ダンナサマに頼んで 録画して見ているのですが 楽しいですよ(笑)
(毎週放映してほしいけど、月1なんですよ縲怏拍ュない!)
それも、順番じゃないから、年代が飛んだり戻ったり(笑)
上条のわかるギリギリの年代が来ない・・。待っております。

今回はまよまよの画像をUPしておきます。
mayo9.jpg
若い麻世。
mayo5.jpg
デッサンがオカシイんじゃないか?と思われる位腕の長い麻世。
mayo6.jpg
小刻みに揺れながら みるみる小さくなってしばらくこの体勢で歌っちゃう麻世。
mayo8.jpg
ラスト スゴイ急いで真ん中に行き、いいポーズで決める麻世。
回りのヤングメイツ&サンデーズ 倒れてます。

レッツゴーヤングのサンデーズ出身にはアニソンでも名前がある、
佐久間レイ 日高のり子 太田貴子 成清加奈子 他 田原俊彦、松田聖子など
アイドルも結構多くいるそうです。(まよまよもそうだし・・)

1986年(昭和61年)までやっていた?そうですが
若い世代は知らないんじゃないかな・・
上条で正直 記憶ギリギリ?

コメント(6)

うわぁ、懐かしい、ちょっと記憶あるよ!!

でも、具体的に誰が出ていたかが思い出せないなぁ。

沖田浩之とか出てた???

俺は番組自体を知らない・・・と思う、多分。
てか、ブルーノアの方の素顔を始めてみましたよ。

>新潟
そもそも、この手の家電量販店は高崎クラスの都市にもあってもよさそうだが…
国道18号→直江津→国道8号→柏崎→国道116号のルートだったのでしょうか?
今度は新潟から足を伸ばし、国道7号を終点まで北上してください(笑)

>レッツゴーヤング
本来のターゲットである「ヤング」に比べてお子ちゃまなので、わかりません。
※くぼりんのイメージする「ヤング」=およそ1960年代生まれ(年齢は可変する)
石川ひとみは「理想の母親」の上位に入りそうな感じ。
まよまよといえば「岡本真夜」を連想する。
「岡本真夜」といえば、misonoがTOMORROWをカバーしたようだ。時代は確実に過ぎている(溜息)
さらに彼女と半井小絵(気象予報士)は似ていると思うのはくぼりんだけか?
「半井小絵」といえば、お天気キャスター人気ランキングの結果で性別での偏りがあった。
男性票では上位、女性票ではランク外。
この手のタイプは同性に嫌われる傾向なのか?

◆松竹梅さん

沖田浩之、まだ出てきてないよ(笑)
まだ70年代ばかりなんだよ縲怎Lャンディーズ時代で
ピンクレディーがこないやら(^^;;
中森明菜や小泉今日子、松田聖子、シブガキ隊などの
80年代を待っているのですが・・(笑)

しかし、なぜ沖田浩之(笑)・・・燃えてヒーロー・・。

◆Fear ウルフ さん
アメリカ人のカイヤのダンナですよ縲彌n知らない?(^^;;
それより、上条はブルーノアの方を知りませんよ縲怐B
負けず劣らず こちらも古い?ですね?
曲はどっかで聴いたかも?ぐらい・・。


◆くぼりん

なんか海沿いをずっといったって感じで
ルートが脳内に入ってないよ(笑)
北上したら、青森かい?(笑)

岡本真夜 なつかしい。
いや、川崎麻世のほうがなつかしいのかも
しれないんだけど、何気にちょこちょこテレビで
見るから(^^;;

カバー CMで使われてるよね。
お天気といえば、朝ズバの根本くんしか最近は
浮かんで来ない上条(笑)
最近、みのが夏休み中で、朝ズバも
思いっきりテレビも、なごやかでいい雰囲気になっている(笑) 表情も雰囲気も全然違っており、なんて
わかりやすいのだ!(笑)
怒ってばっかりのみのはいらないみたいだ。

確か、沖田浩之って「ヒロくん」て呼ばれるアイドルで、金八先生とかにも出ていたんだよね???

だから、アイドルということで出演経験あるのかなぁと思って。

萌えてヒーローw

◆松竹梅さん

アイドルだったと記憶ありですよ。

一度?か、電撃うたえもん(フジ)で
本人 燃えてヒーローを歌いに
スタジオにきた時があったような
気がしますよ縲鰀(笑)

萌えてヒーローΣ(゚Д゚;ドキ!

白状します。上条は 若島津健萌えでしたm(_ _)m
(誰も聞いてない・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年8月 3日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟市 運転その2」です。

次のブログ記事は「オタクバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12