色バトン(バトン消化中)

| コメント(8)

鍛冶屋のリチャード・カミネコスキーより
色バトンが回ってきましたよ。

そろそろ、リチャード殿からいただいた
本格ステキ包丁、錆びがまた覆い始めましたよ。
刃だけを研ぐのはあるけど、全体は出来ないな(^^;;
そろそろ 研ぎに来て下さい(笑)
今度 里帰りする時に 持って帰って
頼むかな(^^;;

包丁も、上条の管理がイカンのか、
”研ぎ職人を呼んどくれ”といっております。

******色バトン***************
■好きな色は?

全体的にパステルカラーはみんな好きです。
特に、緑系、青系 エメラルドグリーン系 ピンク系 オレンジ系が
特に 好きです。
◆◆◆オレンジとピンクの混色エクトリアルオレンジとかコーラルとかいう色。でも、もちょっとパッションピンクが入るような・・・もっとこれよりもっと明るい感じの色が好みで、、なんか違う・・。
つる系の花で 上条の好きな色があるですよ。
ノウゼンカズラ:オレンジ 見かけるたびになんていい色なんだこの花は・・と思ってみています。一番、好きな色ですね。

iro.jpg
その次に 好きな色は縲懊€懊€懊€怐B
◆◆◆スカイブルーのちょっと汚い感じの色(笑)スペアミントシルバー アクアマリーンとかいう色が好き。
◆◆◆スカイブルーのちょっと汚い感じの色(笑)浅葱色
◆◆◆サーモンピンクみたいなピンクのちょっと汚い感じの色(笑)スリックトピンク アフタータン ヴァーミリオンとかいう色が好きです。 
その次あたりは縲懊€懊€懊€怐B
◆◆◆うすきみどりとかクリスタルライム スプリングストリームとかいう色
◆◆◆オレンジと黄色の間みたいな色。浅支子とかいう色が好き。
◆◆◆きみどりのちょっと汚い感じの色。ウィローグリーンとかいうらしい。

■嫌いな色は?
嫌いな色というのは、無いような気がするのですが
紫は 全然使わないですね。

■携帯の色は何色?
白とシルバー

■あなたの心の色は何色?
◆◆◆オレンジレッド

■回してくれた人の心の色は?
◆◆◆銀 シルバー
もちろん 鎧。それしかあるまい(笑)
コスプレというには軽い響きすぎる。コスプレではないのだ。
えらい重装備で そして本格的。ぶん回し系。。
 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 <赤  青 オレンジ ピンク 黒 白>
○赤:ramiちゃん
○青:AOKIさん(こんな所見ていないと思うけど(^^;;)
○オレンジ:シンタローはん。
○ピンク:ちづる。
○黒:ながれさん(黒は女をきれいに見せるのよ縲彙y魔女の宅急便)
○白:mikiちゃん(白の春コートの印象が強いんだなァ縲怐j

これ、難しいですね。
ブログや日記をやっている人、ネタによければどうぞ縲怐喀nスルーもOKですヨ★やってない人のほうが多いじゃん!↑(^^;;
いやいやだって、印象ですから。

コメント(8)

俺様オレンジ・・か・・?
どういうイメージかいな縲怐i笑)

選んだ色によって、その人のことを
どういう風に思っているかっていう
心理テストあるんだよ。
覚えてないけど、どこかに載ってたら教えるよ縲怐B

上条の色は・・・
それはバトンで答えることとしよう(笑)

呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャーンということで、参上しました。(w
私って赤っていうイメージなの?
そうか縲怐B
赤って大人の女性のイメージが私にはあるんだよね。
情熱の赤っていうくらいだから。(w
杉本彩とかそういう人のイメージがある。
私もこのバトンもらいまーす。

黒ですか、嬉しいです。
腹黒いの見抜かれてましたね(笑)
オモシロそうなのでやってみますね縲鰀

お持ち帰り、ありがとうございます(≧∇≦)ノ

>シンタロー
いや、なんとなくだよなんとなく縲鰀(笑)
いいじゃないか、オレンジ 柑橘系でさわやか縲怐喀n
>ramiちゃん
なんとなく、赤いチューリップって感じで。
薔薇とかそういうのは、浮かんでこなかったよ縲怐B

>ながれさん
黒が似合う女性はかっこいいですよ縲彌n黒以外だと、和の色って感じがしてきますね縲怐喀n腹黒×(笑)違うよぉ縲鰀

チューリップ大好きだから、うれしいわん!
うん、私は絶対に薔薇が似合うオンナにはなれないと思う。
チューリップとかひまわりが似合うオンナでいいわ!

薔薇には とげがあるし、ひまわりのほうが
いいさ縲怐鬨€

毎度お馴染み(?)
「気まぐれ鍛冶屋」りっちゃんですよ縲怐nおっ、そこのお嬢さん
買い物帰りかい?
なになに、マッシュポテトを作るって?
それならこいつはいかがかな?
「7 Flanged Mace」!(≧∇≦)ノ†☆
ポテトどころか
ヘルムを被った戦士の頭だって
かる縲怩ュ潰せるYO!
総重量2.5kg
使い心地を考えて
フランジの形状と全体のバランス
柄巻の革までこだわってみました!
今なら可愛い護身用ダガーもつけて
お値段何と5…
あれ?え?お嬢さ縲怩・€?!
(; ゜∇゜)ノ"  (((  ;)。

また逃げられちゃいました。てへっ♪
(-▽-;)ゞ

何て偏ったネタはともかく
色バトンをまわしてくれて
どうもありがとう!(^-^)
文章の色を変えて説明してあるので
視覚的にもわかりやすかったです。

そうですか。
私は銀ですか。
先日の練習で
ステンレス製の胴鎧を譲っていただいたので
ますます鎧度が増しますよー♪

このお礼は
体で…じゃなかった
労働で御奉仕しますので
今後逢う時に包丁持ってきてくださいね。(^^)

お!鍛冶屋のりっちゃんきたかい?!
ステンレス製の胴鎧が入ったって?

そりゃ縲怩、まいこと手に入れたじゃね縲怩ゥ
胴の鎧、銅の鎧とは 違うもんなんかい?

うちの戦士に買っていくわ、で、いくらだい?
え、そりゃ 高けぇな縲怐A
旅人の服を売るから 負けてくれよ。
なんなら おなべのフタもつけるぜ?


>今度帰る時、包丁もっていくよ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年7月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっちにするのバトン(長!Σ(°Д°;)」です。

次のブログ記事は「蒸し暑いこの季節に こんな話はどうかな?(実話)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12