どっちにするのバトン(長!Σ(°Д°;)

| コメント(7)

どっちにするの?バトンがながれさんよりまわってきました。
このバトン、100Qです(笑)長い!長いのですヨ★

[01] テンションは高いですか、低いですか?
人と会っている時は テンション高いです。
高い方が、楽しいからです。上条が低くなるときは
だいたい、何かあった時です(^^;;

[02] 声は高いですか、低いですか
低いですよ縲怐B歌うと高いかな・・?・・

[03] プライドは高いですか、低いですか
多分、、低いのかな・・?・わからないですね。

[04] 口は堅いですか、軽いですか
堅くはないですね(笑)でも言わないでと
言われたことは言わないかと。

[05] 腰は軽いですか、重いですか
軽いかな?

[06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか?
うまくないですね。

[07] カンは鋭いですか、鈍いですか
鋭い方ですね。

[08] 運はいいですか、悪いですか
何も当たったりしたことはないですね>くじ

[09] 器用ですか、不器用ですか
不器用ですね。図工でもいつもへなちょこに仕上がります。

[10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
わからないですね縲怐B

[11] タバコは好きですか、嫌いですか
嫌いですね。けむい縲怐B

[12] 香水は好きですか、嫌いですか

好きではないですね。でも、加減かな?
前に友達と電車の中なんだか、クサイと苦しんでいたら
その友達が香水を軽く シュっと手首につけてくれたら、
クサイのがなくなった!!!!!
スゴイーーー。アレは驚きましたよ。素晴らしきパワー。
高いだけじゃないのか?!と思った(笑)
ちょこっとは上条も持っていますが使っていないです。

[13] ひげは好きですか、嫌いですか
似合っていればいいのではないかな?

[14] メガネは好きですか、嫌いですか
面倒です。かけずに済むのなら かけたくないですね(^^;;
しかし、乱視なのだ。出かける時はコンタクトです。

[15] 長い爪は好きですか、嫌いですか

嫌いです。上条は、爪切るのが大好きなので長くしたことは
一度もありません。つめきった後、布とかに指先を
シャッシャした時の感触が たまりません。
他者の爪を切るのも、好きです(笑)誰か切らせて…。

[16] 電話は好きですか、嫌いですか
中学、高校の時は、よく長電話をしました。
長電話しすぎだと怒られた時は、バイト代で電話賃を
家に入れて 文句を言われないようにしたくらいです(笑)

[17] 通信販売は好きですか、嫌いですか
便利に、よく使ってます。

[18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
好きじゃないですヨ縲怐B

[19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか
嫌いじゃないです。よほどなんだな・・と思い
自分が気を使うことになりますが、必要とされることは
上条にとって重要なことなのですヨ。

[20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか
う縲怩A意味のないこと?・・
う縲懊€怩E・

[21] 髪型をよく変えますか、変えませんか
もう、全然です(笑)前髪伸びたら美容院という感じで行っていたのですが、
嫁いでからは、前髪伸びたら 自分で切ることにしたら とんといかなくなりました(笑)

[22] 人見知りしますか、人懐っこいですか
しないほうだと思います。

[23] ひと目惚れしますか、しませんか
しませんね。体験したこともなく する人の気持ちがわからない。

[24] 浮気を許せますか、別れますか
謝られると 許してしまう性格もあり、もうしないとか土下座されたら
許すと思いますが、途端に私は そこから一切 相手に尽くさなくなると思います。

[25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
どうでもいいことは、よく覚えており、勉強系はすぐに忘れます。
物忘れ、最近、字を書かなくなり 漢字を忘れ始めました(笑)

[26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか
読まないかも。

27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか
ある程度のものを買います。

[28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
物によるかな?

[29] 死にかけたことがありますか、ありませんか
あと30センチ前に進んでいたら 死んでいたかも??な事はありました。

[30] 時間に厳しいですか、ルーズですか
厳しくないですね。相手が遅刻してもそんなに怒らないかも。
自分がギリギリにくる方ですので(笑)遅刻したこともあり・・。

[31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか
アナログが見やすいですね。

[32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか
季節によって!

[33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか
似合う形で。

34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
ブランコのほうが、楽しいですね。
小学校の時は立ちこぎして、足すべって落下したこともあります。
目元が大人のこぶし大位にふくれあがって目が腫れで半分つぶれ
小岩さんになり、妖怪のような容貌になりました。
その時だけは、威張っていた男子も怖えぇッッ!!!
と、逃げました。
正直、鏡見た時は、自分も倒れそうでした(本当)

[35] 主役が好きですか、裏方が好きですか
どうだろう縲怐E・?

[36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか
チラリかな縲怐H

[37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
字幕です。

[38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか
横書きです。書きやすいし、字が下手でも
読みやすいかと。縦書きは、下手くそさがもろに出ると思うのです。

[39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか
間違い探しの方がすきかな?

[40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか
ヒマかな縲怐B

[41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか
止まるかな縲怐E・。この前、ダンナを乗せて運転したけど、
「死ぬ気か?!(怒)」と怒られました。
判断力が弱いので、運転には向いていないようです。

[42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか
パトカーに気付きません。

[43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
行かないかな。あまりになおらないと行きます。

[44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか
冷蔵庫に入っていた賞味期限ぎれは 結構平気。

[45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
打つほうです。

[46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
記憶ですね。

[47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか
入らないなァ縲怐B

[48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
スーパーでタダで置いてある おからをよくもらいます。

[49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか
巻かれるけど、自分の意に反していれば
意見は角が立たないように、優しく一応は言っておく(笑)
言わないと気が済まない。どうでもいいことなら
反していても、言わない(笑)

[50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか
子供とは、思わないけど、学生位からは
あんまり変わっていないとも思う。

[51] 500円硬貨は小銭ですか、違いますか
小銭は300円ぐらいまでかな??

[52] 方向音痴ですか、違いますか
方向音痴ですが、勘でどうにかなります(ウソ言うな)

[53] 口調と文体が同じですか、違いますか
違うかな縲怐B

[54] コネも実力のうちですか、違いますか
コネねぇ、実力とはおもわないかな縲怐B

[55] 人は皆平等ですか、違いますか
不平等ですね。

[56] デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか
基本は割り勘だと思います。年齢差があまりに大きいとかあれば違うけど。
男 30歳 女17歳とか、女30歳 男19歳とか。。。(極端)

[57] 友人・親友より恋人・配偶者を優先すべきですか、違いますか
基本的にはやはり 配偶者ですよ縲彌nでも、、状況で配偶者が側にいてよ縲怩ニいっていて、
親友が事故にあったとか何かあった場合は、配偶者をふりきって
飛んでいきたいです。配偶者の理解を得るため
泣いて 頼みこみます。

[58] 「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか
気にしない。「そう?」で 流される。

[59] 女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか
”女性を胸で判断することは よくないことデスヨ縲怐hbyバスト占いのうた

[60] 問59はセクハラですか、違いますか
「あなたの胸は大きいですか?小さいですか?」っていう質問だったらセクハラです。
(↑ながれさんの返答をそのままもらいます↑)

[61] 生き物以外に名前をつけますか、つけませんか
よく、名前つけます。ネーミングセンスはないです。

[62] 夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか
ギリギリ派。

[63] CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
こだわらない。

[64] 紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか
そろってない。

[65] 使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
フタ、下げる。家は、そのままだね(笑)

[66] 寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか
消します。高校の時はかなしばりかかる時は電気つけっぱなし。普段はまめ。

[67] 死刑は必要ですか、廃止すべきですか
必要かな。まったく余地のない悪い殺人ならその殺したやり方で
自分も死ぬっていうのもいいのでは・・(オイ)
でも、年老いて死ぬまでいい人生を味あわず罪を背負いながら
孤独に一生を終わるとかいうのも、キク気がする。

[68] 恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしませんか
家で、「見たよ縲怐@誰?誰?知り合い?」ってきくな縲怐B
焦らないと思う。

[69] 6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
(??)6は男性、9は女性といっておこう。

[70] 夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
努力しだいかな縲怐B叶わないから夢とは思わないよ縲怐B

[71] 朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか
夜遅いのは昔から得意。夜型人間。

[72] ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか
どっちも、イヤですね(笑)
団体も1グループ4人ぐらいがよいです。
多すぎると 会話が分散してイカンし、団体行動しているのを目の前にして
ひとりでいるのも、居場所が無くてつらい。

[73] 高いのと速いのはどちらが怖いですか
高いのかな。高所恐怖症のヶがあります。

[74] 空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
眠気かな。

[75] 教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
共学で(笑)女の子も男の子も うけもてるし。
でも、なりたいとは思わない。小学校までなら。

[76] けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか
誉められてのびるタイプ。

[77] やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
やらなければよかった事かな。

[78] 仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか
配偶者に決まっています。男性は仕事という部分も多いとは
思うけど、家庭をほったらかすと 寂しい末路が・・・。

[79] 男性と女性はどちらが得ですか
どうだろう、女性のほうが力がなくて?いう理由から守られたりしている
部分も多いだろうし・・レディーファーストとか。
ただ、子供産まなくて済む事に関しては
男性はいいなとも思う。運の悪い方が妊娠すればいいのに(笑)
痛い思いを一切しなくて済むし、栄養とられて髪や骨がスカスカになって
背骨が曲がってきてっていうのも、産んでない人とはえらい差がつく。
(漫画B.Bジョーカーネタを思いだした。
あたしだけ激痛い思いをするなんて・・・お前も味わえと
分娩中、夫にヤクザに暴行を頼む妻なんつ縲恚ーろしいギャグ4コマが(怖)

[80] 虹と夕焼けはどちらが素敵ですか
虹かな。

[81] 直球が好きですか、変化球が好きですか
どっちでも。

[82] 仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか
横向きが好き。

[83] 「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか
意味がわからないぞよ?

[84] 桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか
あかちゃんが入る位の 桃を見てみたいなァ・食べたい。

[85] 打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか
打ち上げ花火。

[86] セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか
セーラー服ですよ。

[87] 喋るのが好きですか、聞くのが好きですか
話す方。

[88] 散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか
散らかす方。

[89] 追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか
追いかける方。

[90] 年上が好きですか、年下が好きですか
年上。

[91] 好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか
すすめる縲怐B

[92] 同性から求愛された場合に受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか
好きになったら好き縲怐Bあり得なくない。

[93] 妊娠が先ですか、入籍が先ですか
入籍が先。

[94] 結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか
普通で。

[95] 亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか
かかあ天下のほうがうまくいくらしいですね。
うちは、亭主関白かな。

[96] 恋人・配偶者よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか
先にいったほうが楽だと思うので、先にいきたい。
相方を残していくのは つらいけど、相手が先に死んでしまって
”一人にしないで…”ってなったときの 悲しさといったら
もう想像出来ない。あう、そんな事をちょっとでも考えると
今 もう涙が出てくるので 先にいきたいです。
同時が希望。

[97] 生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか
どちらも必要。

[98] 自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか
ありますね。

[99] 波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか
平穏無事で。

[100] 自分を普通だと思いますか、思いませんか
普通です。多分・・。

【おつかれさまです。最後に普通じゃないと思う人8人に回してください。】

普通じゃない人?!Σ(°Д°;)
これ、長いしな縲怐E・回すと面倒じゃい!って言われそうだよ縲鰀(笑)
とりあえず、シンタロー、神崎さんに、まわします。
(普通じゃないって?いやいや(笑)でも、面倒ならやらないでいいからね)

やってもいいよ!って方、持っていって下さい!
お知らせしてくれたら、見に行くよ★

コメント(7)

このバトンまわされないだろうと思って読んでいたら、
まわしたな!!
てめーっっ(笑)

100問回答するのは大変そうだけど、
やるのも面白そうなので、
かなり好き勝手に答えさせてもらうぜ!!

おぬし爪切りフェチよのう縲懊€鰀

ウッホッホッ バトンを投げつけてやったわ!
とっとと やるがいいわ ケッケッケ(笑)

そうなのよ爪切りフェチなのよ(笑)

長いバトンお疲れ様でしたー。
読んでて楽しかったです。
やっぱり人柄が出ますね。
セクハラ問題そのまま引用されたのはびっくりしました。
あの問題がああ出てたらセクハラよね!
(胸にコンプレックス有りのナガレサン)

シンタローさん、すみません、上条さんに回したのは私です。
私も回ってきたのを真面目に答えて回したので、どうぞ楽しんで色んな人に回して下さい。
m(_ _)m

回答してみました。
今日の「ドリーム・プレス社」(SBC)でサーカスが
「ミスター・サマータイム」を歌いました。
北村弁護士はご覧になりましたでしょうか?

>ながれさん
バトンありがとう(^_^)
無難な答えでフツーすぎてつまらないかと
思ったのですが、楽しんでいただけたようで
なにより(*^_^*)
シンタローになど 謝らなくてもいいんですヨ(^_^)(笑)
変わりに色バトンを送り返しました(笑)

>くぼりん
持っていってくれてありがとう縲怐@見に行くね★
テレビ、見てなかったよ縲鰀(笑)

普通じゃない人、名前挙がっちゃった!
(≧∀≦)テヘ

「もう、上条さんったら♪」
(↑「もう、貴さんったら♪」調にお願いします)

イタイ人日本代表ことこの神崎、
受け取らせていただきますよ縲怐O^

神崎さん 拾っちゃった!!★

どもどもありがと縲鰀(^_^)!
神崎さんのバトン 読むの好きなので
楽しみにまっとります縲懊€懊€鰀(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年7月11日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAVがランティス」です。

次のブログ記事は「色バトン(バトン消化中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12