MOSAIC.WAVがランティス

守ってロリポップのED キュン・キュン・パニック(MOSAIC.WAV)が
(8.23 OnSale LACM-4289 税込価格¥1,200)
ランティスより、発売だそうです。

メジャーなCDは、ランティスから出るのか!

守ってロリポップ見ましたよ。
予想通りの、お子様向けでございますヨ!
魔法と、ドタバタと、かっこいい男の子に
守られて、、、

ダンナは歌が終わり、始まって1分でえるちゃあを
抱っこして、無言で席を立っていきましたヨ★

きっと、小さい女の子にはいいんじゃないでしょうか?
これに、主人公に変身が加われば さらに。
ドタバタに、キャハハと笑い、あとはじっと
テレビを見つめて動かないみたいなそんな 女の子を想像します。
子供って、よくお店で流れているアニメ映像とか見ている時って、
じっと 動きを目で追って、無言で見ているのを見かけますよね?

そんな感じ。

え縲怐A多くは語るまい(爆)小さいお子様にどうぞ★

EDは、ちゃんと内容を意識した歌詞で MOSAIC.WAVらしく
そして、カワイイ感じな曲でした。

このブログ記事について

このページは、が2006年7月 9日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吾輩は主婦であるに3000点!!倍率ドン!さらに倍!!」です。

次のブログ記事は「どっちにするのバトン(長!Σ(°Д°;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12