久しぶりに萌え。

| コメント(2)

昨日、ふとチャンネルを回して途中からロンドンハーツを
見たら 芸人コンビ愛勝負がやっていた。
(ロンブー対オリエンタルラジオ)

抱っこ勝負。(どちらが長く抱っこしていられるか)というもの。
過去にも、どっかの番組で見たことがあるんだけど、
その時は、思わなかったが、昨日見ていて
ちょっと 萌えでした(笑)
なんだか、ロンブーの淳が「亮くんッ!亮くんッッ!!」と必死に
しがみついているのを見てなんだか、楽しいな・・・と(笑)

結果1時間40分ぐらい、いろいろ抱っこしたりおんぶしたり
肩車したりして場所を変えながらも、もう限界がきて、
淳がおっこちて ロンブーの負け。

上条の萌えって結構微妙(^^;;
キレイすぎな男同士(BLとか)とかはこれといって萌えなくて、
普通っぽい同志がなにげに・・っていうのが好みなんだな縲怐i語るな)
いい歳した男性の着ぐるみとか・・・。
同じ萌えポイントの方、、いませんか??(笑)
dakko.jpg
抱っこ勝負の図(顔とか服は適当(^^;;

コメント(2)

イラスト萌えました(笑)

「BL」やっぱいいですよね縲鰀(´ー`)♪
私の覚醒は「ウンナン」から始まりました。

っと、どうでもいいムダ知識を進呈しときます。

よかったよォ縲鰀(´Д⊂
神崎さん反応してくれてぇーーーッ
うれしいよ縲彌n
後から見たら、

”、、、、誰も、、、こんなんで萌えるなんていう
レアな人、、、いないよ・・・( ´ロ`)・・・。”

恥ずかしい日記だけが残る_| ̄|○

しかしッ 

コメントアリガトウ アリガトウ!!
ウンナンも良いね。
あたしゃ、とんねるずでも キてたよ(爆)
(アンタ 小学生の頃からかよ・・・)
ノリさんの女装萌えだよ。しぐさが上手で
良かったのだ!
おネェって感じで。二人の西麻布 ドンピシャ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年7月 5日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だいちさんしょー」です。

次のブログ記事は「吾輩は主婦であるに3000点!!倍率ドン!さらに倍!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12