ベルセルク成分解析

| コメント(2)

ベルセルク成分解析を見つけましたです。(こちら★

ベルセルクを好きな方はやってみてはどうでしょうか?

ベルセルク成分解析による上条あきらの解析結果

上条あきらの68%はウィンディヌで出来ています
上条あきらの21%はファルネーゼで出来ています
上条あきらの5%はワイアルドで出来ています
上条あきらの5%はリッケルトで出来ています
上条あきらの1%はコルカスで出来ています

石で出来てるとか、夢の残がいで出来てるとか、
言葉とかも入っているようですが、上条はみんな人物でした。
ウィンディヌって誰だっけ(^^;;と
一瞬焦りました。

シールケが過去に、教会の天辺から
この精霊の力を借りて大きな津波を起こして 魔物を流しまくった
時の、水の精霊だったかな・・?

神聖な方が大部分でどうもありがとう(笑)

コメント(2)

ベルセルクは蝕のあたりまでしか読んでいないのですが、こないな感じでした。

げんようの84%はアドニスで出来ています
げんようの9%はコルカスで出来ています
げんようの7%はリッケルトで出来ています

ジャリ系がメイン?違う、なんか違うっす……
私の場合、アドンあたりのような気が(爆)

アドンはいいですね(笑)

上条も男色のグリフィス大好きっ子
ゲノン提督でなくて良かったよ。
傭兵ドノバンもね(笑)
(ガッツの貞操をうばおうとした稚児趣味さん)

このブログ記事について

このページは、が2006年7月 1日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲示板閉鎖とコメント機能オン!」です。

次のブログ記事は「だいちさんしょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12