掲示板閉鎖とコメント機能オン!

| コメント(8)

このブログのコメント機能をオンにしてHPの掲示板をなくそうかなと思います。
ここ何日か前までコメント機能を
オープンに設定してみました。

ブログの意見を掲示板に書いてくださる事が
多く、ありがたく、ウレシイ★
でも、きっと面倒だろうって思うのと、
エロ広告の書き込みが多すぎ(^^;;
所詮レンタル掲示板というのもあり、どうにも
エロ広告の書き込みを対策出来ず・・。

掲示板もなくなってもきっとこれといって
問題もないかな縲怐E・という気もしてきまして
ウィルスとか、ちょっと聞くと怖い気もしますが
きっと大丈夫でしょう!

掲示板に書き込みを下さった方、
ありがとうございました縲鰀(*^_^*)!
ちゃんと保存しておりますヨ★(上条は途中からですが(T_T)

これからは出来れば、ブログのコメント欄で
書き込み下さいませm(_ _)m一言などでも長文でも
小躍りします。
(、、しかし、、長文ってどこまで投稿できるのかな・・?)

あの掲示板は6年間ぐらいかな。お世話になりました。
お知らせでした★
(いつもより増してつまらない日記でゴメンよ・・))m(_ _)m
あと、もう一個謝らないといけないことが!
このブログ、コメントがあるとお知らせしてくれるとばかり
思っておりました_| ̄|○ コメントボタンを確認するのね・・
今の今まで知らなかった・・・。コメントボタン押したら
未承認のコメントが2個あった・・。

ゴメンヨ、keyモルダー、超ゴメンナサイ ケンケンさん・・。
せっかくコメント書いてくれたのに
ずっと掲載されないわ 長期 無視だわ 
あぁあ(T_T)

こんな所で謝って見てもらえてるか心配・・。ゴメンネ...。

コメント(8)

おっす!コメント設置おめでとう縲怐阜f示板お疲れさまでした。
おいらのコメントでしてないのなんか、あったか??記憶にないぞよ縲鰀

しかし、このブログのコメント欄
メルアド入れないと出来ないのか・・不便縲彌n適当なメルアドでも、投稿はデキるンだね。

あと スパム対策なんだろうけど、承認必要で
すぐに確認出来ないのもイヤン・・・

う縲怩A、良い形はないのか?!

これで大丈夫になったかな??!

実験テスト縲怐Bこれで良くなったかな??

コメント欄は、ありがたいですよね^^
ということでテスト。

コメント復活おめでとうです。(^^
ボソッと残していきますね縲怐n
スパムに関しては・・・プラグインなどで自動化できないとキビシイッスねぇ。
禁止ワードとかそこらの設定があれば、気合いでやってみるしかありませんね。

あ、追記です。
MTのバージョンが3.2だったら、スパム対策でコレ使えるのですけどね。(^^
元からのスパムプラグインと組み合わせれば、かなり楽になりますよ縲怐n
http://neta20000.net/archives/2005/12/18/214055.php

>tomoさん 
どうもです縲懊€彌n書き込みサンクスです(*^_^*)ボソっとも
ありがたいです!今後ともよろしくですm(_ _)m

>Fear ウルフさん
どうもアリガトです縲怐鬨€(*^_^*)
上条が使っているMTのバージョンが3・15?とかで
バージョンUPすれば、使えるみたいです縲彌nいずれバージョンを上げて利用させてもらおうと
思います。ステキ情報ありがとうです縲懊€怐Im(_ _)m

このブログ記事について

このページは、が2006年6月29日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビューティフルドリーマー(イラ)」です。

次のブログ記事は「ベルセルク成分解析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12