ビューティフルドリーマー(イラ)

昨日のあげた夢が
「こえぇよ!」と友達に言われたので
怖くないよ縲怩ネイラストを描いて
下げました(笑) 鉛筆描きにぱっぱと塗りです。。

夢と言えば・・・・・

ramutomujaki.jpg
これでしょう(^^)

というか、今回、コレを描いていて今さらなんですが、
夢邪鬼の声って藤岡琢也だったんですね!
渡る世間の大吉ですよ。正直、当時この映画が見た時
夢邪鬼が怖くて、一時トラウマに(笑)

特に、タクシーの運転手ですよ。あのシーン。
この声も一緒に脳裏にはりついて、えらい印象的でした。

それが、大吉だったとは・・・スゴイよ大吉。クセのある
あの口調。ほんといい味だしてました。まわりの声優に負けてない。

このブログ記事について

このページは、が2006年6月27日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の中で夢だと気付く時(後編)怖がりさんは見ないでね(^^;;」です。

次のブログ記事は「掲示板閉鎖とコメント機能オン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12