夢の中で夢だと気付く時(前編)

夢を見ました。上条はよく 携帯や電話が手を変え方法を変え、"つながらない"夢をよくみます。
(つながらない夢とは?こちら★
(過去に調べたつながらない夢の夢分析・・こちら★
夢の中で夢だと気付くことは、2、3回過去にもあったのですが、今回明確に気付いたのでとある行動をしてみました。

説明が難しいなと思ったのと、印象にとても残ったので、スゴイ速さで描いた手抜きですが油性ボールペンマンガを描きました。もっとどうにかキレイに文字かけって?打ち直すつもりでいたのでエライ雑で読めなくてすみません。。。打ち直し、やめました(^^;;

yume1.jpg

yume2.jpg

yume3.jpg

yume4.jpg

今日はここで時間ぎれ(色塗り)・・・続く。(続き後編

このブログ記事について

このページは、が2006年6月25日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拝み寝・・」です。

次のブログ記事は「夢の中で夢だと気付く時(後編)怖がりさんは見ないでね(^^;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12