夢の中で夢だと気付く時(後編)怖がりさんは見ないでね(^^;;

夢マンガ後編。

夢じゃん!と気付いて文句言った途端
乗っていた電車がその場で止まってしまいました。

の続き。

yume5.jpg

yume6.jpg

yume7.jpg

yume8.jpg

その後 上条と電車の子とで、近くにある
病院の浴室でシャワーをこっそり借りて
とりあえず、血を流したり、うがいしたりしていると
変な男に注意されて、、、それで起きました。
すぐにダンナサマに話をしたので、覚えていた&印象が
強かった夢でした。
残酷な映像は今まで夢で見たことがなかったから初めて。

皆様、夢の中で夢を気付くと遊べたりしますが、
文句は言わない方がいいのかも知れませんよぉ~
怖いことになるかも? なんちゃって。

それにしてもイヤんな夢でした(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年6月26日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の中で夢だと気付く時(前編)」です。

次のブログ記事は「ビューティフルドリーマー(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12