拝み寝・・

昼寝もいいですが、昨日、夜起きたら、ダンナがステキな
形で寝ていました。

拝んでる、、ナニかに拝んでる・・。
手が合わさっているのもあれだけど、
曲がっている足が 直角だったのも
印象深い。うつぶせ寝で息がしにくそうに見えるけど・・。

nemurikata.jpg
もちろん、タックインです。ズボンの中にしまうのが
大好き・・。

朝、こんな形で寝てたから夜中軽く笑ったよと形を実践して伝えると
「うそいわないでよッそんな形では寝てない!おいらが寝ていると思って
適当な事言ってぇ縲懊€懊€怐vと否定しながら恥ずかしそうにしていました・・。

うそでない。。

このブログ記事について

このページは、が2006年6月22日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼寝~」です。

次のブログ記事は「夢の中で夢だと気付く時(前編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12