« 鼻ぢの思い出 | メイン | 熱がでた(^^;;と1000HITと「ほしのこえ」 »

2003年05月12日

誰か 夢占いして

上条の見る夢は、カラーで白黒の夢があるというのを知ったのは
社会人になってから知りました。一つ気になるイヤンなことが。

「一様にこう、伝わらない」分らない、伝わらないってことかな?

夢で電話をかける上条

ジ〜コロコロ・・のまわすタイプの電話が、ちゃんとまわせない。

番号が1,2,3,4、と上手く並んでおらず番号が押していると逃げる。
次の番号を探しているうちに、現在使われておりませんになる。

なんどもやりなおす。いつもは簡単なのに、どうしてこんなに上手く行かないの?という気持ちであせる。

中学生になり、公衆電話から、プッシュホン式からと形がかわろうが、
何度もこういう電話をかけるという場面になるとこれにハマるのだ・・。

高校生、専門生になると、カラオケBOXの選曲番号でこのようなことになり、
うまくいかず、

最近は携帯である。電話帳の開き方がなぜか夢だと分からない。
電話番号が逃げて押せない。

昨日見た夢では、携帯の液晶の明かりが番号を押しているにもか
かわらず つかず、真っ暗で見えない。明るい所に移動するが、
なんだかよく見えずダメで、

夢の中にも関わらず上条は、「またこれかよ!」と思っているのだ。
昨日は画面がみえず、「この手できたか、そこまでするかぁ?!」と思った。

夢占いで見てもらいたいもんじゃ。

投稿者 上条あきら : 2003年05月12日 13:07 [ 体験談]