顔が痛かゆい縲怐B

2月終わり頃から、顔の皮膚がかさかさになり、
毎年、その頃、冬から春に向けておかしくなるのだけど、
どうにか、戻っていた。
しかーし、
今年は、ひどく、未だになおらない縲怐Bそれも
顔だけじゃなく、耳の後ろと首ちょいまで範囲拡大!
洗顔後 顔がつっぱるとかじゃなく、アタタ縲怩ミりひりで
痛い縲怩チて感じです。

いつも安いコスメを使っていたけど、
今年は なかなかなおらないから、敏感肌系を
うたっているということで・・(自分が敏感系かも判らんのに
痛いから優しそうなものにと・・)Arougeか、
キュレルを使ってみた。

しかーし!とりあえずそれらに変えてみても、なおらん縲怐B

同世代の女性から比べれば安いほうの商品だか
上条には、高い贅沢なのだ(爆)
女性達の 月々化粧代が平均一万らしいので・・。
上条は一年で一万行かない_| ̄|○

本当なら、25歳が肌年齢ピークであとは
どんどん衰えるようなので、最低25歳からはもう安いものじゃ無理!っ
てことで高い物を使い始める頃らしい・・・
あ縲怐@そんなこと知らない上条。

かさかさ縲怩「たい縲恷栫Xかゆい縲怐B
どうしたらよいものか・・・と、思いネットをあさる。

そして、一昨日から、洗顔を無添加釜ゆで系石けんに
いろんなものをお金かけて試す前に、
化粧水を防腐剤の一切ない手作りに、
乳液をベビーオイルにした。
う縲懊€怩タ上がり・・。

手作り化粧水は 一番の初歩?精製水+グリセリンそれだけ(^^;;

今のところ、、、どうにか、少しはいいみたいだけど・・


しかしネットをあさると やっぱり石けんシャンプーに
興味がひかれますね縲怐B

みんなはどうしているのかな・・。あう縲怐B。かさかさ縲怐B
いいのがあったら、教えてください・・・。

このブログ記事について

このページは、が2006年5月14日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違い探し☆古代君」です。

次のブログ記事は「ドンドコドウフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12