ドンドコドウフ

結構前?にここにも書いた 粋なとうふ屋男前豆腐店HPにある
曲♪ドンドコダンスのドンドコ豆腐が 今日近所の
スーパーに発見。

”男前豆腐”と”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”は
前から、売っていたので値段の安い方の 男前豆腐は
二度ほど 食しておりました。美味しいよ縲恚チいたほどだよ縲怐B

しかし、この男前豆腐は、三和豆友食品製で 男前豆腐店会社の社長の
働いていた所らしいです。そこでその社長さんが常務のときに開発したのが、特殊な容器と、粋なパッケージの男前豆腐。
いまは、独立して会社をもち、そこで自分の開発した男前豆腐を販売。(男前豆腐店のは、男の文字が○で囲まれているのだ。)

前の就職先の会社 三和さんも、いまだに開発者が辞めてもそのまま販売しているため
ふたつの男前豆腐があるそうです~。

これは、だから、三和さんのなんだな~。でも美味しい~。

なんだか頭から離れない曲♪ドンドコダンスの豆腐
”ドンドコ豆腐”「これかよ!」と思わず買ってしまったよ。
ジョニーも財布に余裕がある時 一度は食してみたいものです。

pic_0859.jpg

食べながら、♪ドンドコドンドンドン ドンドコドンドンドン
ドンドコドウフ☆☆♪♪と口ずさみそうな感じです。

とうふ屋なのに、バンダイからガチャポン
出てしまうらしい。驚き(笑)。

このブログ記事について

このページは、が2006年5月15日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔が痛かゆい縲怐B」です。

次のブログ記事は「またまたちゃあ劇場(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12