間違い探し☆古代君

ダンナサマが ヤマトを見ているのう縲怐B
上条は 宇宙戦艦ヤマトを知らないのだ縲怐B
しかし、小学校5年だかのクラス毎の音楽合奏会で
宇宙戦艦ヤマトの曲をやったよ。

最近、野火ノビタさんがデジモンに加えて
ヤマト本を出し始めたので興味はあり(^^;;
(同人から入る典型パターン(笑)

しかし見ていてよくわからない・・。
名シーン「地球か、、何もかも懐かしい」と
いいながら沖田艦長は死んだと思い、
その後 ブリッジにデカイ写真をかざって、みな それに
敬礼したりしているも、、
・・・ちゃっかり生きていて 療養中だったのさと、
のちに登場するよってダンナ様はいうし・・。
(なぜでかい遺影としか思えない写真をかざるのかな??)
もしかして、ヤマトっていう名作はギャグちっくな名作?

kodai.jpg
・・・全然似ない・・。

このブログ記事について

このページは、が2006年5月12日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サファリー。」です。

次のブログ記事は「顔が痛かゆい縲怐B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12