伝説の女縲怐・€

次の日、女子校仲間の結婚式に出席!
髪を前の日に切ったのだけど、一晩たったらあら不思議
ちんちくりんになってしまった。バックは安物だし
家にあった靴はサイズが合わず、ブカブカ(笑)

ちなみに、髪は、ショート並みになりました。
ショート・・・中学校以来かと思います。
おしゃれを通り越して、おばちゃんになりました(爆)
短いと跳ねるし面倒。。頭デカイクセに帽子はしばらく必需品です。

結婚式では、またもヤバいんじゃ縲怩フモスグリーンこと、
しまが、やらかしました。
披露宴時、「どんどん持って来て☆」と食事持ってくるお姉ちゃんに
言っていた。ビールにワインになんでもござれだ。
しかし、披露宴後、嘔吐(笑) 結婚式場のゴージャスな高層ビルの中
さすが、しまだ。伊達に、未だにメロン記念日の大ファンじゃない。

最近 相当、仕事が忙しかったようで、いつもじゃ、
こんな量はへでもないのに、キャリアウーマンも大変(T_T)…。

ついでに、吐く時、ふぐのように、両ほっぺをまん丸くして
その場にいた人を驚かせたらしい。(とりあえず溜め込んだ??)
出来る限り他を汚さないよう、自分の上着に吐いたという。
一応、、考えているのか、、慣れているのか・・(笑)
上条は その時、側にいなかった。

さっさと、掃除魔くにこが、スゴイ速さでお母さんのように
無言で対処していた。なんて頼れるお母さんなんだ。愛してるよくにこ。
その後、廊下のベンチのある休憩所に移動、
掛け軸とかかかっている下の床の間で、死んだように倒れていた。
我等は、ベンチに座り、しまを隠すのみ・・。

その後、どうにか、取り戻し、二次会に参加。
ひらすらあやまって帰っていった・・。
しま、、会うたびに思い出をありがとう。
nijikai.jpg
二次会の部屋から 外の景色。

そんなこんなで22日が終わった。

((急遽 引きこもりGW脱出ということで
きょうから、ダンナ様も一緒にまた相模原にいくことになった(笑)
2日帰ります。))

このブログ記事について

このページは、が2006年4月29日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速バスの中で」です。

次のブログ記事は「野毛大道芸縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12