高速バスの中で

では、ぼちぼち ふっきって書いていくぞよ!

21日は、安いので新幹線じゃなく、高速バスで
長野を出発したぞよ。

すると、二席つかって 通路側に頭、窓に足をかけた形のL字型で
転がる30代後半の男が、真横一個うしろの位置で
目障りでイヤだったよ縲怐B

なんだか、ちょこちょこ動いて落ち着きがない。
これがまた、上条の席からよく見えるんだな縲怐B

見ないようにしているが、4時間も乗るんだから
ずっと、見ないわけもなく(笑)
時間は、朝の9時だったんだけど、もう酒を飲んでいる。
でも、酔っぱらっている感じではない。

途中、乗ってきたおじさんが、そいつの横の席だったようだけど、
しばらく横にたって、そいつは、無視していたので、
おじさんは、すごすごと、移動していた。満席じゃないから
移動出来てよかった。

しばらくして、バス内のトイレに移動。

すると、トイレで喫煙。
トイレに窓はないんだろうか・・・?思いっきり車内が煙い(-_-)
全席禁煙の意味がないのでは・・。
休憩のインターまで我慢出来ないのかい。

何度も何度も 位置を動いては、前の席の頭に 足をかけたり
意味なく、足のっける台をがガタン!!と下ろしたり、上げたり、
電気カミソリで、ガーガーとヒゲをそり始めたり・・。
前に座っている人は うるさいやら席が動くやら嫌だろうね・・。


上条は、MP3プレイヤーの音量を上げて 違う事に集中。

ふと、静かになり、少し落ち着いた?と思い、見てみると今度は
エロ本を読んでいる!


いい歳こいて、マナーゼロに アル中の ヤニ中に、最後はエロ?!
コイツの人生終わりだな・・ある意味、よくこんなに集まった!と思い
笑ってしまった。


しばらく、よみふけっていたので、

”そうだ、エロ本でも読んで、おとなしくしていなさい・・”と
思った。


そして、おもむろに席を立った。
”また、動くんかいな、静かにエロ本読んでろと言っただろう”(言ってない)と
思ったら そいつは、トイレに入りに行った。

”あ、、トイレね、、、、、”


、、、、、、、、、。


まてよ


トイレで何をする気だ!!と思ったら、
短時間で出てきた(笑)

変なこと考えすぎだ(;^_^A上条ってば(爆)


そんなこんなで高速をおりた。

ビジネス街の西新宿あたりは ちょうどお昼時だった為ワラワラと
ビジネスマンがビルから出てきているようで 
スーツ姿の男性が溢れかえり、行き交う人がみなスーツ。
天丼屋に並ぶのも、ラーメン屋に並ぶのもみなスーツ。
スーツの街に 入り込んでしまったのかと錯覚したくらい
なんだか、スゴイ場面だった。
歩行者の信号では 黒っぽいスーツの人で溢れかえりアリが
集まっているみたいだった。”100万人のスミス部隊”を思いだした(笑)
(これって喉オレ用語?)
sumisu.jpg
エージェントスミス↑

そんなこんなで家についたが、結婚式用のバックがないことに
気づき、近所のダイエーにかけこむのであった・・・2900円・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年4月28日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘ちゃんな自分。」です。

次のブログ記事は「伝説の女縲怐・€」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12