野毛大道芸縲鰀

昨日の結婚式が終わり、23日は相模原仲間と会う。
昼前に集まり、桜木町の野毛大道芸祭りが開催中とのことで
それを見ながら進むと 自然に関内パセラまで歩いていけてしまう。
予約してあった為問題もなくパセラでカラオケをしてから
次にげんよう宅襲撃 その後夕飯という 素晴らしいムダのない流れを
実現。

noge.jpg
中国雑伎団。キレイというより、スゴイというか、怖いぐらいまでいったよ。肋骨が波打って動いているのが見える。骨がグリン!ってなっている所が見えるのだ縲怐B女の子12歳と13歳だったかな?
スゴイカワイイ子でした。いわば、美少女で端正な顔立ちでした。
まだいろいろ遊びたいだろうに、あちこち遠征して世界を
回っているのか・・・いつ自由になるんだろうか・・こういう人生もあるんだなぁ・・・などなど、見ながらまた勝手に思って想像し、
泣きそうになった。(日記書いてて知ったんだけど 上条って…
どうして いろいろこう考えてしまうんだろうか・・(笑)

野毛大道芸は、街のあちこちで 大道芸を見れるお祭りです。
お客さんが年齢が高く、若いギャルとかカップルはいなくて
なんとも、下町な雰囲気でした。
街角で 将棋コーナーなどのお年寄りの多い一角とか、
丸太切りに挑戦するコーナーなど、なんだか 熟年者も
まだまだ元気だぞ!という活気が良い感じでした。
(武器・鎧大好きっ漢のりちゃ殿はもちろん、丸太切りに挑戦していたぞ(笑)
一目見るなり 丸太切りの超デカイノコギリに目が釘付けだった。
我等も含め、回りから威勢の良いかけ声をかけてもらっていた)

なんだか、前日は、85万人もきた?そうで、この日はちらほら
小雨がふったりしたおかげか、そんなに混んでもない感じで良かった。

カラオケは3時間30分だったけど、もう短時間で充実満腹。
喉オレ式なのでもう、最後の方は声が出なかったよ。
げんようさんのおかげで 北へ。の振付も板に付いたし(え?)
酒かっくらった りちゃ殿は上条に向けてキレイにM字開脚。(座敷だった)
文句を言ったら、何を思ったのか りちゃ殿は 純さんの
猫ぬいぐるみを 大切な所に乗せて 隠していたよ。(猫はた迷惑(笑)
りちゃーど・オブ・ジョイトイ”(純さん命名)と
今後から 呼ばせてもらうことにするよ。

その後、げんよう宅にいき、まったりし、しずめ卿が
きた所で夕飯に移動。

そして、有志にのみで 24時間レストランで一晩中 しゃべりまくりと
いう結果に。朝6時で外明るいよォ。何時間も ベラベラ話すも
アニメやアニソン関係の話が一切出ない所が もう”アニカラ仲間”が
おまけなんだな縲怐E・と思う。

このブログ記事について

このページは、が2006年5月 1日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説の女縲怐・€」です。

次のブログ記事は「カラ鉄にひさびさ行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12