経験バトン

カロ姉さんから経験バトンをキャッチしました。
自分の人生とはどんなものだったかなと、思い出したり
考えたり・・・。

****経験バトン****

※経験(experience)したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす

・入院 ○ 3回程  
・骨折 × ないです。あぁ怖い怖い。どれ程痛いんだか…
・献血 ○ 一度だけ。注射苦手なのに、採られている時は必死にそこらにあったチラシをみて、そっぽ向いてました。
・失神 × 立ちくらみ程度。
・風俗 × そういえばホストクラブに一回連れてかれたことある。酔っぱらっている友達が「あきらは歌うと声がかわいいから、これでも歌え」と曲を入れてしまい、すぐさまかかって 単独でスポットライトのステージに出された。(職場の先輩でもあり……いじめだったのか?!)開き直った上条は七色のアフロをかぶり 花カゴをもって アルプスの少女ハイジを思いきり堂々と歌い(ヤケだ(笑)、酔っぱらい友達の爆笑はもとより 他の席の客やホストから拍手をもらった…。ホストクラブでハイジを歌った女・・。
・補導 × ないよ。
・女を殴る × ないよ。
・男を殴る × ないよ。
・就職   ○ 一年前退職。
・アルバイト ○  学生時代5個程やったよ。
・海外旅行  ○ 兄の結婚式でハワイに一度。
・ピアノ   ○ 小学校の時習った。先生が嫌で辞めたよ。
・テレビ出演 × ないよ。
・ラグビー  × した事ないない(笑)ルールもよくわからない。
・合コン   × 怖いよう。上条は男に慣れた方がいいよと、引きあわされたことはある。この女子中、女子校、女子専(一応クラスに2人だけいたけど)の上条を縲鰀(>_<) 
・北海道   ○ 修学旅行とシンタローと旅行したよ。
・沖縄    ○ 女子校の仲間と旅行。。ともう一回どっかで行ったよ。
・エスカレータを逆走 ○ 小学校の時・・・すみません遊んでました。
・電車とホームの隙間に落下 × 物は落としたことはあるけど…。
・金髪   × そこまではないよ縲怐Bどえらいヤンキーな茶髪になったことはある。焦げ茶からどんどん色素が抜けてしまっただけ。
・ピアス  × 空いてないよ縲怐B
・ラブレターをもらう × 下さい。
・幽体離脱 × 多分、夢だったんじゃないかな縲怐E・。
・先生に殴られる × ホームルームの時 ベラベラとなりと喋っていたら先生がずんずん歩いてきて、「お前の耳は、かざりかッ!!」と上条の両耳を掴んでぐわぐわと頭を揺さぶられたのを思いだした・・。
・徒競走で一位  × 足、、遅いよ・・。
・コスプレ ○ 一度だけ誘われてやりました。最初で最後 経験値は上がりましたよ(^^;;
・同棲   × ないよ。
・ストリート誌に載る × ありえない。(カロ姉さんと同返事(笑)
・ナンパ  ○ 外人に4回(アジア系と黒人)通勤で二回。新宿で一回。新宿では若い普通っぽい男性だったけど上条の脳内では”海外に売られる…海外に売られる…”の言葉がぐるぐるで怖かった・・・(笑)
・交通事故 × 大きな事故はないです。車との接触はあるけど・・。
・パーマ  ○ 二回程。もう痛むから辞らない・・。
・飲んで記憶喪失 × 正直 酔ったことがない。酔うまで飲んだ事もないよ。
・警察にお世話  × 道聞いたり、落とし物届けたりはあるけど…。 
・芸能人を見た  ○ 見に行った以外、見かけたっていうのはないですね縲怐B
・愛されるより愛したい派 ○ 「♪愛されるよりもぉ縲怦、したいマ縲怎Wでぇ縲怐vby KinKi Kids 愛されたいのもあるけど、自分が愛さないと、その恋は極端に冷めて終わってしまうんじゃないかな上条の場合。
・ぬるい牛乳飲める ○ 飲めないことはなしッ
・ラブレターを渡す × 経験なし。チョコを渡した事はあるよ。
・告白 × ハッキリ言ったことは、ないかも?
・運命の再会 ○ 再び会う・・再会かぁ縲怐@シンタローかな(笑)
・スカウト  × ないよ。
・占い(店)に行った事がある ○ スゴイ当たった。当たったのでそこは信じているよ。
・洗車  × まだしたことない…。自分の車がないー。
・抜歯  × ないよ。
・宝くじ高額当選 × 宝くじを自分で買った事がない。
・妄想  ○ します。
・失恋  ○ したよ。
・ダンス × ダメダメ。
・浮気  × ないよ。
・遠距離恋愛 ○ 神奈川→長野 しかしどのくらいから遠距離と言えるのかな?
・方言  × 普段はないけど、山梨の知人と喋る時は山梨弁が出るよ。
・課題で徹夜 × ないかな縲怐E・。
・先生のことをお母さんって呼ぶ ○ 小学校の時やったことあるね。
・同じ夢を見る ○ 月刊か、年間で連載中の繋がらない夢と偽金があるよ(笑)
・ゲームで完徹 × ないよ縲怐B
・途中のままのゲームがある ○ たくさんあるよ。
・なんでも話せる友達がいる ○ いつもアリガトウ。

次にまわす5人

興味もった方 拾って下さいな(^^)/ やったら教えてネ☆のぞきに行くよ。
ながれさんは強制(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年3月24日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふしゃしゃん。」です。

次のブログ記事は「『怪縲彗yakashi縲恷l谷怪談』 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12